福島旅行の途中ですが

旬のネタを

2024.07.06


時計18:00

四天王寺

四天王寺の七夕のゆうべに行ってきました。



地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘駅

出る前から行列がびっくり

迷わず四天王寺まで行けます笑



中も既にかなりの人です爆弾



屋台の数も凄けりゃ

人ごみも酷い爆弾



七夕の飾りがゴージャスですキラキラ



社名が書いてある物は

寄付なんでしょうかはてなマーク



願いを込めた短冊がたくさん。
(1枚300円)


願いが叶いますようにビックリマーク



ちょうど陽が沈む時間でした晴れ



屋台のものを食べてちょっと休憩。


時計19:40

そろそろいい頃かなぁ爆笑



凄い人びっくり!!

暑い🥵



人ごみに揉まれた甲斐がありましたアップ



とっても綺麗キラキラ



明日もお天気の予報晴れ

織姫と彦星が出会えますねドキドキ


平和の灯火(5日、6日)

願い事記入/花型ろうそく500円

こちらも願いを込めて。

綺麗ですねラブ



五重塔の存在感が凄いびっくり



初めて来たけど

とっても綺麗で感激しましたキラキラ



でも暑かった滝汗

今日もしていますよ。





いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    

〈七夕のゆうべin四天王寺〉
〒543-0051 大阪市天王寺区四天王寺1-11-18

七夕のゆうべ
7月7日最終日 15:00〜22:00

21:00に笹飾りを回収して
21:30よりお焚き上げ




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


これからの季節外出には必需品ですよね、
完全遮光でスタイリッシュです。


二の腕すっきり効果付き。
一石二鳥を狙うならこれ。



暑かったから本日大活躍飛び出すハート
風力が強く、首から下げれるので持たなくてもok。
卓上に置いても使える優れもの
爆笑