ランチが終わり

食後のデザートにやって来ました口笛音譜


時計12:35

ショコラティエ パレ ド オール



2004年にシェフ三枝俊介さんが

創設したチョコレート専門店です🍫



まだティータイムには

早い時間なので

席が選び放題でしたラブラブ



JR大阪駅が見える

素敵なカフェですドキドキ



パフェも美味しそうだけど

ご飯食べたばかりだからなぁ



やっぱガトーセットかな照れ

好きなケーキショートケーキとドリンクコーヒーのセット



ケーキは7種類

もちろんチョコレートケーキスイーツ



アイスクリームかシャーベットが

付けられます🍨



アイス、シャーベットメニューは

こちら指差し

季節によって変わるから

別メニューなのかなはてなマーク



モンブランショコラ

ハーブティー

ミックスベリーシャーベット



ヘーゼルナッツをたっぷり使用した

生地にガナッシュを練り込んだ

モンブランキラキラ


モンブランによくある

生クリームはありません。



ハーブティーが当たりでした合格

ペールローズ、セージ、レモンペッパー等が

ブレンドされた物で

とっても美味しいアップ

ポットサービスもありがたい恋の矢



ランダムでつけてくれる

ショコラはシャンパンでした

美味しかったけど

私は食べただけでシャンパンとは

判断できません笑い泣き



ボケてて見えにくいですが、

ナッツぎっしりです音譜



店頭のチョコレートも魅力的キラキラ

でも種類が多すぎて選べない驚き



お土産にも

いいよね。





インスタをフォローすると

プレゼントがもらえました

当日使えるポイントも飛び出すハート



頂いたタブレットは

娘のお土産に。



早速食べてました笑



エスカレーター横に

大きな写真付き地図があるので

わかりやすいウインク



急いだから

かなりピンぼけですが

支払い方法はほぼ何でもOKです。



とっても美味しかったから

今度はチョコレート好きの

娘と一緒に来よう爆笑ラブラブ


ご馳走様でした。


出てきたら待ち例が出来てましたびっくり


    

〈ショコラティエ パレ ド オール〉

〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-22
ハービスPLAZA ENT 4F

TEL 06-6341-8081

営業時間 11:00〜20:00
12月31日、1月1日休み
その他 ハービスPLAZA ENTの
休館日に準ずる
※営業時間は変更される場合があります。




 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ