蓮鑑賞で朝から張り切ったので

お腹空いてきました。


時計10:50

肉バル めっちゃAbuRu yan

インスタを見て目

気になったお店へ足あと


予約必須と書いてたけど

早めに行ったら大丈夫やろ爆笑音譜


11:30開店で10:00過ぎに着いたら

まだ地下に降りる階段に

ロープ張ってた笑

出直して


2組目でしたビックリマーク



めっちゃ美味しそうラブ



予約の人のレーンと



予約の無い人のレーンは

別になっていました。

いいシステム音譜



10人分くらいは

椅子に座って待てました。



店内とお店の外のフリースペースでも

食べるので

あまり待ちませんでした。



予約の無い人は

フリースペース奥の

カウンターで注文&会計でした。



可愛いクッキーやカップケーキカップケーキチョコカップケーキ



ラスクもラブ



決済方法は

色々選べましたアップ



肝心なメニューを

決めて来るの忘れたあせる



軽食もあるのねビックリマーク



カフェのメニューかなはてなマーク

ワンドリンク制って書いてるけど

食事のドリンクは無しで

大丈夫でした🙆‍♀️



机と椅子も可愛いね。



お水はセルフサービスです。



牛ひつまぶし丼2種

(ローストビーフ・タン)

¥1,350



黄身を潰してドキドキ



お出汁も付いて来るので

出汁茶漬けでも

食べれます音譜


味変合格



どちらも美味しく

頂けました合格


サラダが付いてたら完璧なのにと

思っちゃいましたてへぺろ


ご馳走様でした。


    

〈肉バル めっちゃAbuRuyan〉
〒530-0012 大阪市北区芝田1-8-1
北野阪急ビル D.D.HOUSE B1
06-6225-7002
平日 ランチ 11:50〜14:30
             ディナー 18:00〜23:00
土日祝 ランチ 11:30〜14:30
               ディナー 17:00〜23:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ