6月1日に巣立って行った息子から

夜一緒にご飯食べへんはてなマーク

とLINEが。

ええけど、今奈良やでビックリマーク


時計19:00

息子が探してくれたお店

カッシーワ 茶屋町店




 串焼きとワイン赤ワインのお店

口コミには予約した方がいいと書いてる

とりあえず行ってみるダッシュ


予約無いけど

3人空いてますかはてなマーク

10分ほどでご案内出来ます。

やったー爆笑ラブラブ


待ってる間に女子4人組到着

空いてますかはてなマーク

次のご案内は20時頃になりますあせる


やば!!1時間後やん爆弾

ギリギリセーフやった滝汗


お父さんはビール生ビール

私はジンジャーエールジュース



ワインのお店やからと

息子はワイン飲み比べセット

¥1,080

赤か白を指定して

3種類選べます。

赤で赤ワイン



こちらは突出しです。
¥330/人
何か忘れちゃったけどあせる
チーズがかかってて
美味しいドキドキ
ワインに合いそうと思いながら食べましたニヤニヤ


まずは


名物 前菜の盛り合わせ

¥980/人

真ん中はゴボウのフリッター

軟骨のブラックペッパー炒め

蒸し鶏の‥滝汗

枝豆の‥笑い泣き


私の記憶力の限界でした笑

「名物」とメニューに書いてあるだけあって

美味しかった音譜



暖かいチーズの

ポテトサラダ

¥580

チーズが暖かいうちに食べた方がいいよ

ポテサラにチーズって合うんだねー爆笑

家でもやってみようかなアップ



おまかせ7串

(月見つくね入り)

¥1,430

ねぎま、こころ、もも

ぼんじり、はらみ、月見つくね

後1本忘れたあせる


どれも美味しかったけど

こころが一番好きかな音譜



肝のレア焼き ¥250

つくねチーズ ¥400

こちらは男性陣のお代わりウインク




和牛のカルパッチョ ¥1,280

鶏胸肉と鯖のマリネ ¥750

カルパッチョに付いてる泡は何だろはてなマーク

ビネガーと卵白!?

あっさりしていて美味しいドキドキ



生ハムとサラミの盛合せ

¥980 

ドライトマトとカマンベールの

暖かいカプレーゼ

¥650

ズワイガニのフラン

¥600

カプレーゼ、暖かくてもいけるラブ

ズワイガニのフランは逆に冷たいビックリマーク

ズワイガニ美味しい恋の矢

3人で分けたらちょびっと泣


ゆっくり出て来るので

お腹いっぱいにならないと

男性諸君より


鯛出汁とすだちのペペロンチーノ

¥1,280

柚子塩親子丼 ¥600

美味しかったけど

パスタは量が少なくコスパ的には

親子丼の勝ち🏅



そしてデザート飛び出すハート

上から

レモンのセミフレッド

¥600

バスクチーズケーキ

¥550

苺とメレンゲのパフェ

¥650

セミフレッドは半解凍のアイスクリームですキラキラ

レモン🍋味であっさり

頂けましたラブラブ



本日も、リー家はエンゲル係数高め滝汗

長谷寺歩いたけど

プラスの方が絶対多いゲッソリ爆弾


合計 16,470円

とっても美味しかった!!

ご馳走様でした。

再訪有りです。


カップルや女子会が多い

おしゃれなお店でした照れ

阪急電車から雨でも濡れずに行けます合格


    

〈カッシーワ 茶屋町店〉
〒530-0012 大阪市北区芝田1-7-2
阪急かっぱ横丁2F
06-6374-7739
月〜金 11:30〜14:30,17:00〜23:30
土日 11:30〜23:30
※営業時間は変更になる場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ