バンコク旅行の続きです。


いよいよ帰る日になってしまいましたえーん

時計7:30頃チェックアウトして

時計8:50にレンタカー返却車

あまり渋滞してなくて良かった照れ


時計10:30

ミラクルラウンジ

プライオリティパスが使える

ラウンジを探してサーチ

やって来ました爆笑音譜


12:15発のエアアジアです飛行機



真ん中が出入口で左右にソファがあります。



まずは右側。お食事が並んでいます。


ハラルフードのようです照れ



今なら誰も居ないラブラブ



すみません🙇‍♀️

動画からの画像でボケでますが


ポテトチップやピーナッツ🥜



ベジタブルサンドイッチ🥪



チーズサンドイッチチーズ



チキンとボローニャハムサンド🥪



パパイヤ



スイカ🍉



スパゲッティ🍝



チキンカレー



温野菜とライス



入口から向かって左側に

ドリンク🥤



お水も冷えてて美味しいラブラブ



クロワッサン🥐

チキンソーセージロール

ココナッツクリームパイ



↓こちらは頼んで作ってもらうメニュー


全くやる気の無い女性が

嫌そうに受付してて


オーダーが通じたかどうか

返事もしないので不安滝汗



ヌードルスープを頼んだ

つもりが何故かワンタンスープに!?


まあいいけど笑



タイ旅行の最後が

無愛想なお姉さんだったのが

残念でしたえーん


    

〈スワンナプーム空港 ミラクルラウンジ〉
24時間営業
※営業時間は変更される場合があります。


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いので海外旅行で大活躍ビックリマーク
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよラブラブ

やっぱり海外旅行ではeSIMだよね。


お土産にあげたら大好評❗️
トムヤムクン味、タイのコンビニにはありませんでした。スーパーを探しててやっと購入。