バンコク旅行の続きです。


時計21:30

   ジョッドフェアーズ    ナイトマーケット

タイに来たら一度は行ってみたい

ナイトマーケットひらめき電球


バンコクメトロ地下鉄

ブルーラインのラマ9世駅の

そばにあるので

電車でも行きやすい音譜


最後の夜にふさわしいかなラブラブ


向かいのスーパーの駐車場に停めて

駐車場からの眺めもなかなかドキドキ



規模が大きいねびっくり



雑貨屋さんやお食事何処が

ひしめき合っていますニコニコ



たい焼き笑い

日本人向けかなぁはてなマーク



ついつい日本語に反応してしまいます笑

すげー美味しいそうですゲラゲラ



 もんだいは‥ 

最終日なので

現金があまり残って無い事滝汗



タイバーツ使い切りたいけど

明日空港でお水買うくらいは

残しておきたいコインたち



ビックリマーク家族みんなで

選んだのがここハート


マンゴースムージー

行列が出来てるし

美味しいに違いないおねがい



皆さん普通のスムージーを

頼んでたけど

生マンゴー🥭付きを頼んだら

大注目を浴びてしまいました目 目 目笑


生マンゴー付きがあるの

気が付かなかったみたいだねーウインク


めっちゃ美味しい飛び出すハート


ご馳走様でした。


食べてみたいお料理もあったけど

現金が無くて残念でした笑い泣き

〈ジョッドフェアーズナイトマーケット〉
Rama IX Rd,Huai Khwang,Bangkok 10310
16:00〜24:00
※営業時間は変更される場合があります。




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

お買い上げありがとうございました。
軽くて可愛いので海外旅行で大活躍
ビックリマーク
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよラブラブ

やっぱり海外旅行ではeSIMだよね。


お土産にあげたら大好評❗️
トムヤムクン味、タイのコンビニにはありませんでした。スーパーを探しててやっと購入。