バンコク旅行の続きです爆笑


時計15:50

ワット・サンプラーン

息子が好きそうな場所に

やって来ました爆笑音譜


下差し気になりませんはてなマーク

ゲームに出て来そうびっくり🐉



こちらは寺院ですニコニコ



タイは至る所に王族の写真が

飾られています。



靴を脱いでの拝観になりますスニーカー

入場料は無料ですがFREE

入ってすぐ寄付を迫られ

寄付しましたコインたち


エレベーターは有料ですが(THB 10)

無料で龍の中を登れます音譜

早速入ってみますチュー



外観のゴージャスさに比べて

龍の中は味気ない

コンクリートうちっぱなしびっくり


ところ所に扇風機があります。

暑いですからねアセアセ


足元、ツルツルにされたら

滑って登れないけど

微妙な感触足



いつ頂上に着くのー!?

っていうくらい登った笑


後で調べたら17階建てだったポーン

良く登った私拍手


上から見ると

龍を留めてる箇所

少なくない!?滝汗

いつか落ちないかしらはてなマーク



色んな国の国旗が

飾られていました🇨🇦🇫🇷🇮🇹🇨🇳

日の丸も🇯🇵



風通しが良く涼しいラブラブ

周りはのどかな田舎の風景



下差しこんな感じです爆笑



さて、涼んで休憩したし

また龍の中を降りましょうダッシュ

日頃の運動不足解消になりましたウインク


    

〈ワット・サンプラーン〉
92 Sam Phran,Sam Phran District,
Nakhon Pathom 73110
平日9:00〜17:00
土日6:00〜18:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

お買い上げありがとうございます😊
軽くて可愛いので海外旅行で大活躍飛び出すハート
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよビックリマーク

やっぱり海外旅行はeSIMだよねー。

美味しかったよ。タイ🇹🇭の味をふたたび音譜