バンコク旅行の続きです爆笑


水上マーケットを後にし、やって来ました


時計12:40

Bubble In The Forest 

インスタで見て

来て見たかったカフェですスイーツコーヒー


バンコク市内から

1時間ほどの場所にあります。



おーびっくり

凄い人ビックリマーク



受付で希望の場所を聞かれます。

そして番号札をもらって待ちます⏰



待つ場所は日陰ですが

エアコンはありませんえーん

暑い🥵


列にお並び下さい

現金のみ札束です

ペット不可。持ち込み不可。



駐車場は無料ですFREE

やっと受付終了



日本人の女子お二人並んでましたニコニコ


時計13:40

きっかり1時間待ち滝汗

暑かったー🥵


こんなトンネルを抜けると‥



そこは

モルディブでした🇲🇻

なんちゃって笑



水の色が‥気になる🤔

着色!?



せっかく来たから

水上コテージのような

このタイプの席にしたよ照れ



こちらです💁

ブランコついてて

日陰だけど

エアコン無しショボーン

大型扇風機はあったよ飛び出すハート



  フードメニュー

お値段少々お高めコインたち


ドリンク

めっちゃ甘そうゲッソリ


チキンナゲット

THB 99



チキンチャーハン

THB 99



シーフードチャーハン

THB 258



クラブサンド

THB 189



ストロベリーソーダ

レモンソーダ

各 THB 89



お味は値段の割には

イマイチでしたショボーン

お腹空いてたけど

クラブサンドとナゲットだけで

良かったかな笑


このカフェは

雰囲気を味わうカフェだねーニヤリ



こんな撮影スポットもあり



 暑そうだけど

こちらも撮影ポイントだねーウインク



二階建てのお席もあり



こんなお席もありました。



レシートは無くて

画面を写メさせてもらいましたカメラ



合計 THB 1,015.75


お手洗い、綺麗でしたよーアップ


南国気分を味わえたカフェでした飛び出すハート

ご馳走様でしたおねがい


    

〈Bubble In The forest〉
170 Charon The Alley,Bang Toei,
Sam Phran District,Nakhon Pathom 73170
10:00〜21:00
※営業時間は変更になる場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いので海外旅行で大活躍飛び出すハート
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよビックリマーク

海外旅行はやっぱりeSIMだよねー。

タイの味を日本でドキドキ