バンコク旅行の続きです爆笑


バンコクのツアーで

よくセットになってるのが

メークロン市場と

ダムヌン・サドゥアック水上マーケット


場所も近いし

時間帯もちょうどいいんだよねー口笛


ダムヌン・サドゥアックは

結構騙されて別の場所に案内される

詐欺があると聞いていたので気をつけて注意


時計10:05

ダムヌン・サドゥアック

駐車場に車を停め

THB 40



ここで合ってるよね!?



看板もあるし



何よりこの活気爆笑音譜

凄い人!!



水上ボート乗り場は

入り口よりちょっと奥にありました。



こちらが受付ですニコニコ

手漕ぎボートを希望したら

時計10:30からでいいかと聞かれたらのでOK


一番肝心の料金を忘れちゃいましたあせる

一人数百バーツだったはず滝汗

あー役たたず絶望



こちらにどうぞと

案内される。

ボートも押さえてくれてて

とっても親切照れ

4人で貸切です。



こんな感じのボート

意外と広いびっくり



いざしゅっぱーつ爆笑音譜

ボートが多すぎて

ぶつかりそう爆弾

これじゃあ

手漕ぎもモーターも早さ変わらないよ口笛


水は汚くて落ちたら病気になりそうガーン



軽そうで可愛いカバンだけど

ここは観光地価格で

バンコク市内の方が安いと

聞いていたので見るだけ目



船頭さんがいい人で

無理にお店に連れて行ったりはしませんでした。

口コミにはそういうのもあると

書いていたのでありがたいニコニコ



あ!水上マーケットの絵素敵ドキドキ

だけど持って帰れないし

LCCだし飛行機



流石に漕ぐの上手だねーラブラブ



傘が付いてるボートも

あったのかなぁはてなマーク

傘がないから暑い晴れ



これこれラブラブ

ここではこれが食べたかったのラブ

ココナッツアイス

THB60

甘さ控えめで

美味しい飛び出すハート

でも急がないと溶けるから

早くねあせる



 舟の上でお料理したり

食べたり出来ますが

アイス以外は何も買わず

雰囲気を楽しみました音譜



構えていたけど

ボッタクリにも合わず

押し売りにも合わず

現地の雰囲気だけ味わえて

とっても良かったです爆笑音譜

つづく

    

〈ダムヌン・サドゥアック水上マーケット〉
Damnoen Saduak,Damnoen Saduak
District,Ratchaburi 70130
8:00〜16:00
※営業時間は変更になる場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いので海外旅行に大活躍爆笑
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよビックリマーク

海外旅行はやっぱりeSIMだよね。

お土産にしたら大好評音譜
ほんとうにトムヤムクンの味!美味しいよラブラブ