バンコク旅行の続きです爆笑


ワット・チャイワッタナーラーム

アユタヤではライトアップ時に

中に入れる所は限られているようです。

こちらは入れます。


木のライト、やっぱり

夜の方が飾りが映えますねニコニコ



夕方伺った時と同じ場所ですが

雰囲気が全然ちがーうびっくり



これはぜひとも一度は見るべき目

すっごく幻想的びっくり



昼間の喧噪とは打って変わって

厳かな雰囲気です飛び出すハート



人も少ないし

気温がちょうど良く快適ラブラブ



何となく足を踏み入れては足

いけないような気分になります。



当時の人はこの建物を見て

何を思っていたのか🤔



華やかな当時の雰囲気に

ガラにもなく思いを馳せたく

なりました照れ



亡くなったお母様を偲んで

建てたという寺院の雰囲気は

夜にこそ発揮されると

思いましたニコニコ


他の寺院もライトアップされてるけど

明日も早いから

そろそろホテルに帰ります車ダッシュ

つづく


    

〈ワット・チャイワッタナーラーム〉

8GVR+5PX,Tambon Ban Pom,Phra Nakhon
Si Ayutthaya District,Phra Nakhon Si
Ayutthaya 13000




3日目 旅程

カオサン通り

ロティサイマイ アビジン

ワット・プラシーサンペット

ウィハーン・プラモンコンボピット

ワット・プラマハタート

ワット・ロカヤスターラーム

ルアンマユラー

ワット・チャイワッタナーラーム

アユタヤーロム

ワット・チャイワッタナーラーム


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いので海外旅行で大活躍爆笑
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよラブラブ

海外旅行はやっぱりeSIMだよねービックリマーク

お土産にしたら大好評ドキドキ
ホントにトムヤムクンの味だったよびっくり