バンコク旅行の続きです。


時計18:40

アユタヤーロム

目星をつけていたレストランへ


駐車場の入り口はちょっと狭いけど

中はゆったりしてました。

無料ですFREE



こんな入り口です。

何だかムーディー笑

 


タイらしい雰囲気 

何が書かれているのかわかりませんがニヤニヤ



予約はしてませんでしたが

すんなり案内して下さいました。


このお部屋は何だろうはてなマーク

貸切に出来る個室!?



こんな場所を通り

更に奥へ

高床のお部屋が何か気になるびっくり



チャオプラヤー川に面した

テラスに案内してくれました照れ

ロケーションが素晴らしいキラキラ



珍しく無料でパンダンジュースが

出てきましたジュース甘い!!ポーン

すみません。お水ください泣き笑い



ビール生ビールとジュース🥤



最初のお店でチャーハンが美味しかったから

いつもチャーハンを頼んでしまう笑い泣き

あ!美味しいラブラブ



マッサマンカレー

これもいつものメニュー笑

いやいや、美味しいですからOK



店員さんにオススメメニューを聞くと

こちらを勧められた↓


お魚をガーリック他スパイスで焼いた物うお座

さすがオススメ!!

これ、美味しいわラブ



ココナッツスープ

これなら辛くないウインク

これも美味しい飛び出すハート


このレストラン、サービスも素晴らしかった

いつも気にかけてくれていて

呼べばすぐに来てくれるおねがい



アユタヤは川エビが名産と

聞いていたけどそこまで行き着けず

お腹いっぱい爆笑


何を食べても美味しかったアップ

これだけ食べて飲んだのに

THB 1,606

ご馳走様でした照れ


ミシュラン掲載店は予想してたけど

こちらは予想外の美味しいお店でした

私推しのレストランです合格



お手洗いは綺麗でしたよキラキラ

これ重要案件です二重丸

このブランコは撮影スポットかな!?



    

〈アユタヤーロム〉
1/1 Moo7,Ban Pom,Amphoe Phra Nakhon Si
Ayutthaya,Ayutthaya 13000
11:00〜22:00
※営業時間は変更される場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いので海外旅行で大活躍ビックリマーク
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよラブラブ

やっぱり海外旅行ではeSIMだよね。


お土産にあげたら大好評❗️
トムヤムクン味、タイのコンビニにはありませんでした。スーパーを探しててやっと購入。