タイ旅行アユタヤの続きです。

 

時計16:50

ルアンマユラー

ワット・チャイワッタナーラームで

夕陽を見る為に訪れたら


目の前に素敵なカフェが爆笑ラブラブ

サーチ評価メッチャ高いビックリマークポーン


暑いし休憩に決定ゲラゲラ音譜



何にしようかなぁ爆笑ドキドキ



このカフェ

目の前にワット・チャイワッタナーラームが!!

これどうですかアップ

ロケーション最高でしょ合格

座席数が少ないのが難点かなあせる



ストロベリースムージー

THB 80/個

いい席が空きました爆笑音譜

スムージーもとっても美味しいし

エアコンが効いてて涼しいラブラブ



ゆずソーダ THB 75

5バーツしか違わないなら

スムージーかなデレデレ



鳩だよね!?

食べ物をくれるのか、逃げない。

日本の鳩とはちょっと違うよね。


グーグルレンズさんによると

東南アジアにいる

チョウショウバトだって



テラス席もあるけど

エアコン無いしねえー

夜ならいいかも

 


ライトアップ見るなら

この席だねーラブ



  ずっとここに居たいけど

そろそろ夕陽が沈む時間かな

行こう!🏃‍♂️DASH!


    

〈ルアンマユラー〉
Wat Chaiwattanaram,Tambon Ban Pom,Phra
Nakhon Si Ayutthaya District,Phra Nakhon
Si Ayutthaya 13000
営業時間7:30〜20:00
※営業時間は変更になる場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽いし可愛いから海外旅行に活躍中ラブラブ
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルまで入るよビックリマーク

海外旅行にはやっぱりeSIMだよねー。

ホントにトムヤムクンの味なの。
美味しいよ
ドキドキ