時計6:30

朝食を済ませて


時計7:20

今日しかホテルのプールに

行く時間ぎ無さそうなので

朝からプールへ


入り口にタオルがあり



階段を上がると

屋上プールへ



既にお一人泳いでいらっしゃいましたが

水も綺麗で嬉しいおねがい

ちょっと泳げて満足飛び出すハート




時計10:30

ホテルを出発車ダッシュ


時計10:30

駐車場に車を停めて

カオサン通りへ足あと



アメリカの映画「ザ・ビーチ」

のロケ地になった

バックパッカーの聖地

カオサン通り

午前中だからか

人通りはまばらでした。



カオサン通りは約300メートルの通りで

両側にお店がずらりと並んでいます。


ちらりと見たけど

結局何も買わず、何も食べず。

夕方からの方が活気があったかなはてなマーク

とりあえず雰囲気を味わい口笛



次の目的地へ車ダッシュ


途中に見つけたスタバに寄り

現地のグッズを物色ニヤニヤ

タイにしか無い物が欲しいなぁラブラブ


※動画からの写真なのでブレててすみませんショボーン

2024.02.23

やっぱりタイらしい物を

こちら息子が彼女のお土産に口笛



私と娘はLCCの重量制限を考えて

ミントをお土産に購入コインたち

日本にもあるかも‥


そして次の目的地へ車ダッシュ

つづく


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛くて海外旅行におすすめ
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよ
爆笑

やっぱり海外旅行はeSIMだよね!

お土産にしたら大好評ラブラブ
コンビニには無くてスーパーを探したよ。
日本でもタイの味が楽しめるっていいね
ビックリマーク