時計20:45

ラン島から帰り着いて

夕食探しサーチ


ホテルの近くで目立ってた

こちらはどうだろうはてなマーク



日本語表示もある



なかなかいいんじゃない音譜



ググってみるとサーチ

評価もいいラブラブ

ここにしようビックリマーク


店内はこんな感じ

居心地良さそうだけど


暑かった滝汗

エアコンがなかったの。

夜なのにこの暑さ晴れ

働いてる人大丈夫なの!?


※画像おかりしました。


メニューは

こんな感じ日本語も書いてあって嬉しい照れ

しかも安いコインたち


蟹チャーハン THB 100


まあまあ美味しかったんだけど

暑さと昨日のミシュラン店の

焼飯が美味しすぎて‥


時々蟹のカラだかスジだか入ってるし

先にミシュラン行ったらダメですね!



チャーハンにはこのスープが

ついて来ます飛び出すハート



シーフードチャーハン🦐🦑

THB 100



う〜ん

これ、何だったかしらはてなマーク

ガイヤーンかなぁ🤔

なかなか美味しかったよ飛び出すハート



ご馳走様でしたラブラブ

安くて日本語メニューもあり

いいお店だったけど


エアコン無くて暑くて

前日のミシュランと比べちゃって‥

食べに行く順番って大事ニヤニヤ


    

〈IMJAI THAI FOOD〉
593/5 Sukhumvit Rd.,soi33-33/1
Klongton-nua Watthana,Bangkok 10110
TEL +66 2 075 9427
10:00〜22:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛くてお気に入り。
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルも入るよ!

やっぱり海外旅行の時はeSIMだよね。

お土産にしたら大好評爆笑
コンビニには無くてスーパーを探して買ったよ!
日本でもタイの味をどうですか?