ラン島の続きです。


時計14:40

やって来ましたラブ

来たかったカフェです。


Fat submarine

海を臨むカフェカクテルジュース



入り口の特等席に

看板猫猫

おやすみ中です笑



これこれビックリマークラン島の海を貸し切り爆笑音譜



お昼時を外したから

特等席が空いてましたアップ


ドリンクメニュートロピカルカクテルコーヒー



フードメニューパスタチョコカップケーキサラダ

の一部です。

結構メニューが豊富ラブ



南国の海をバックにすると

何でも映える爆笑ラブラブ


イタリアンソーダの

サンキスとトロピカルジュース

THB 95

豚バラガーリックライスカレー

THB 179

辛くなくて美味しい音譜



サマーボール THB 199

果物がたくさん🍌🥝🍊🍍で

安定のおいしさ恋の矢

 

ドライチリベーコンスパゲティ

THB 189

こちらはチリ🌶️が入ってるだけあって

辛かったそう爆弾


うーん

写真が映える爆笑合格

日陰で風も気持ちよく快適キラキラ

ずっとここに居たいラブラブ



 クラブサンド THB 169

辛くなくて←タイではここがポイント笑

美味しかったよー



ここのカフェの撮影スポットカメラ

海の前のハンモックキラキラ


海に落ちそうで怖いガーン

決してハンモックに揺られて

お昼寝出来る場所ではないニヤニヤ



屋上も写真映えキラキラ

だけど暑い晴れ晴れ

ここ、白い服じゃないと映えなかった笑



 そして重要なポイントビックリマーク

トイレが綺麗‼️

このカフェでトイレを済ませてね🚽


こちらのカフェスイーツコーヒー

どのメニューも美味しかったので

おすすめです合格

ナーバーン埠頭から徒歩圏内足あと


 合計 THB 1,355
カード使えました

 美味しかったです。

ご馳走様でした爆笑


↓こちらの建物の奥にあります。

わかりにくいので

ちょっと迷いました注意


    

〈fat submarine〉
WQCQ+937,Bang Lamung District,
Chon Buri 20150
TEL +66 95 162 9536



 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




軽くて可愛くて海外旅行で大活躍中。
お財布、パスポート、ウェットティッシュ、ハンカチに小さなペットボトルもはいります
合格

海外旅行にはやっぱeSIMだよねビックリマーク

お土産に大好評でした。
コンビニには無く、スーパーで買いました。
日本でもタイ気分を
爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ