バンコク初日

時計14:20着予定だけど

入国審査や市内の渋滞など

時間が読めないので

初日の予定はマッサージのみ


予定通り14:20バンコク着

時計14:40入国


飛行機✈️でパンを食べただけなので

コンビニで食べ物を買い


地下にあると聞いた両替所を探し

レンタカーを借りた時点で

時計17:00何故滝汗!?

両替所とレンタカー場所に迷ったからはてなマーク


カオスな道路に驚き

ホテルに着いたのが

時計18:30


良かったビックリマーク

マッサージ店がホテルから

徒歩圏内で爆笑


at ease massage & spa

近所に数店舗あるけど

massage 33/1 shop

安心の日本人経営者です照れ


予約はLINEで

↓こんなメッセージが来るから



表示通り返信するだけウインク



英語でしたが、日本語でも

対応可でした指差し

返信に時間がかかるそうですが。



ウエルカムドリンク

日本語の広告も笑



↓メニューの一部です


やっぱり最初は

足を洗ってくれます音譜



家族それぞれ

して欲しいメニューが違ったから

時間だけ1時間に揃えて

会話は英語だったけどとりあえず単語で

何とかなりました爆笑


とっても気持ち良かったですラブラブ


終わったらシャワーを

使って下さいと言われたけど

あるのは何故か

シャンプー、コンディショナー

ハンドソープのみポーン


いやいやボディーソープのみで

いいんですけどびっくり



施術の後にジンジャーのお茶はてなマーク

出してくれました。

私はこのお茶ダメだったけど

私以外は好きだったみたい。



時間があったら

また来たかったけど

いつものごとく

予定がビッシリあるのよねーゲラゲラ


お会計 4人で

THB 4,480

チップで THB 300

JCBカードで割引きがあったので

JCBで支払いました札束

気持ち良かったです。

また来ま〜すラブ

つづく


〈at ease massage & Spa〉

Soi 33/1 Sukhumvit Rd,Bangkok 10110
TEL 092-271-8587
9:00〜23:00(受付21:30)無休



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ