バンコクで泊まったホテル

THE BLESS HOTEL

&RESIDENCE

朝食バイキング

オムレツは注文制です。

半熟ではなくしっかり焼いた

オムレツでした。

お味は普通ニコニコ


ケチャップやソースはセルフで。



鳥の煮物と

チキンレッドカレー

そんなに辛くなく

子どもでも食べられそうで合格

美味しかったよ照れ



シーフード🦐

ホットスパイシースープ🌶️

私は食べなかったけど

お父さんが辛かったと言ってた。



豚肉のフレッシュチリ炒めと

ミックス野菜炒め🥕🥔


旅行者用なのか、そんなに辛くない

こちらも美味しかったです爆笑



ボイルウインナーとトマト🍅

うーん普通。



チキンハム

ベイクドビーン🫘

お味はイマイチうーん



野菜サラダ🥗

きゅうりが大きいビックリマーク🥒



果物とヨーグルト



ジュースとお水ジュース



ご飯はもちろんタイ米🍚




ここから別の日のメニュー

鶏肉の照り焼きソース炒めと
ポークレッドカレー🍛

こちらもそれほど辛くなくて
美味しいニコニコ


豚肉の黒胡椒炒めと

ミックス野菜炒め

こちらも美味しくいただきましたラブ



ヨーグルトは何と明治ビックリマーク

日本語も書いてるし笑

やっぱり日本人宿泊客多いんだね爆笑



スープ撮り忘れたけど

全く辛くない優しいお味のスープで

日本人が好みそうな味でした照れ




 これも別の日。
フレンチトーストがあったよ指差し



 旅行者向けに

辛さを控えたお料理を出してるようで

子どもでも食べれるので

ここのバイキングはオススメですラブラブ


ウインナーやハムはイマイチだったけど

調理してあるおかずは

どれも美味しかったです爆笑


お値段の割には大変満足した

朝食バイキングでした合格




ホテルの向かいにあったカフェ

Delish Daily food Cafe



ここはホテルのお部屋付けが出来ました爆笑 

それなら部屋代とまとめてカード払いOK



ケーキショートケーキ美味しそうラブラブ



チョコレートケーキ 110THB

マンゴースムージー 80THB


スムージーは美味しかったけど

チョコレートケーキは

やっぱり日本な方が美味しかったかなてへぺろ



ホテル前のマッサージ屋さんが

激安!!

メニューは日本語も書いてました



時間があれば行きたかったけど

行けずえーん

次回は行ってみたいなぁ飛び出すハート



このホテルとっても

コスパ良くて気に入りました爆笑音譜

コスパ重視の方、オススメです飛び出すハート


    

〈THE BLESS HOTEL & RESIDENCE〉
10 Sunhumvit 33 Alley,Khlong
Tan Nuea,Watthana,Bangkok
10110 Thailand
TEL +66 2662 2444
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちら上の写真にちらっと出て来ますが
軽くて可愛くて海外旅行に最適
ラブラブ
財布、パスポート、ウエットティッシュにハンカチ小さいペットボトルまで入るよ
ビックリマーク


これ美味しかったよラブラブ