飛行機は予約したし

レンタカーも予約した

次はホテルでしょ爆笑


       THE BLESS HOTEL                    & RESIDENCE



日本人が多く住んでる地域らしく

日系スーパーも近くにある

プロンポン駅から徒歩圏内

(電車使わないけど)

駐車場無料FREE

Wi-Fi無料FREE


フロントは日本語通じなかったけど

とても親切でした照れ

宿泊者も日本人が多かったよ。



毎日ペットボトルのお水

4本頂ける

ありがとうございますおねがい



冷蔵庫も大きくてありがたい照れ

レンジもある



リビングも広く

ソファーがとっても気持ちいいラブラブ

息子は最終日ここで寝てました笑



このホテルに決めた

一番の理由は

一部屋にシングルベッドが

4台あるから



他のホテルは4人部屋はだいたい

ダブルベッド2台なのよねーショボーン


男二人でダブルベッドはキツイダウン

別の部屋にしたら

男性の支度がきっと時間通りにならない爆弾


浴槽がある🛁

しかも浴槽の方にもシャワーが付いてた



水圧が低かったと

口コミに書いてたけど

全く問題なし

(2020年に改装したからかな!?


ただ、シャワー室と浴槽を同時に

使ってたら一方がぬるくなったり

止めたら熱くなったりしたけど



私達が行った所で

トイレットペーパー🧻が流せる

トイレはここだけでしたラブ



ドライヤーはちょっと残念ショボーン

パナソニックだったけど

風圧が弱くなかなか髪が乾かないガーン



少しカトラリーもありスプーンフォーク



IHコンロもあるけど

鍋は無しバツレッド

電気ポットがあるからお湯は沸かせます。



お皿も少しありました。



屋上のプールは

水も綺麗で気持ちいい爆笑音譜

タオルもありました。



屋上の休憩所

日陰の時間帯ならゆっくり出来そうニコニコ



ジムもあるみたいだけど

私が行った朝一の時間は

開いてませんでした。


洗濯機が無いのが難点だけど

近所のセブンイレブンの裏に

コインランドリーがあったと

後で知りました笑い泣き


駐車場には守衛さんが居て

ホテル宿泊者は

フロントでスタンプを押してもらい

出る時に渡すシステム


朝食付き

大人4人4泊

↓このお値段

最高爆笑ラブラブラブラブ

予約はアゴダです。



朝食の紹介はまた後日に

つづく



    

〈THE BLESS HOTEL & RESIDENCE〉
10 Sunhumvit 33 Alley,Khlong
Tan Nuea,Watthana,Bangkok
10110 Thailand
TEL +66 2662 2444
チェックイン 14:00
チェックアウト 12:00




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いくてお気に入り爆笑
財布、パスポート、ウエットティッシュ、ハンカチに
小さいペットボトルまで入るよ!

お料理下手な私ですが、これを使ってからお母さんのお味噌汁美味しいと言ってもらえます。


会社のママさんに紹介したらブームに。
賞味期限も長く常温保存が出来て美味しいあげです。

これ美味しかったよラブラブ