家族4人のバンコク旅行のつづきです。


円安の影響下、ハワイは高すぎたので

LCCでバンコクへ飛行機

 

 2024.02.21(水)

平日にもかかわらず

エアアジア満席です満


飛行機のチケット

一人だけ時間を間違えて予約した

おボケなお父さん真顔


必死さをアピールのためか

関空のカウンターに突撃ダッシュ


エアアジアって

搭乗の3時間くらい前からしか

カウンターに人が居ないらしいポーン


外国人のカウンターの女性には

満席だから無理だと

断られそうだった時


みるからに上役の日本人男性登場

事情を話すと


現在満席なので

搭乗手続き締切の直前まで

わかりません

ただ通常2〜3人位は

当日キャンセルがあるので

もしかしたらと。

何かシステムに入力して下さいました。


当日もずっと満席満

でも搭乗手続き締切時間に

7人来なかったらしく

(7人の方、どうしたのかしらはてなマーク

無事乗せて頂きました爆笑ラブラブ


当日にもその日本人の方が居て下さり、

対応して下さいました。


もちろん変更料金はかかりましたが

足元の広い有料座席に

して頂きびっくりびっくり‼️


エアアジアさん

ありがとうございました。

大変お世話になりました。




ほとんど飛行機に乗らない

リー家。

LCC初体験ニコニコ


規約では飲食物持ち込み禁止🈲

と書いてたのに

皆さん持ち込み凄くて

びっくりポーン


次から私も持ち込もう爆笑音譜


初っ端からつまずいた

バンコク旅行✈️

大丈夫かしらあせる

つづく


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

軽くて可愛いのでお気に入り飛び出すハート
お財布、ウェットティッシュ、パスポート、ハンカチに小さいペットボトルも入るよ!
スキミング防止もついてて海外旅行にオススメ
爆笑

お料理下手な私ですが、これを使ってからお母さんのお味噌汁美味しいと言ってもらえます。

会社のママさん達に紹介したら皆さんトリコに爆笑
賞味期限が長く常温保存が出来るし美味しい飛び出すハート