ハワイ旅行に味をしめて

海外旅行に行きたい熱がてへぺろ


ハワイは高かったから

やっぱ次は東南アジアかな

東南アジア好きのママ友さんおすすめの

バンコクに行こう口笛

2月の連休に有休を2日くっつけて


〈家族会議〉

📣ピリピリ飛行機代のみ自分持ちでバンコク行く人〜

はーい🙋‍♀️🙋🙋‍♂️

満場一致によりバンコク旅行決定ビックリマーク



ハワイ旅行の時に作った

エポスカード。

海外旅行保険の為に各自のカードで

飛行機を予約飛行機



なんせお金無しの貧乏旅行

LCCで行くので座席指定無し✈️

同じ日、同じ時間に

せーのでネット予約して

万事OKのはずが爆弾


出発2週間ほど前に

「tabioriにチケット保存しておいてねー」

「はーい」



👨お父さん「朝出発だよねー」

👩私 「そうだよ」

👨 「何か俺のチケットだけ夜出発なんやけど」

👩 「‥‥」







ホンマや!!

息子が大爆笑してだけど笑い泣き

私は真顔に真顔


いやいやいや、ありえん

どないせいっちゅーねんビックリマーク

エアアジア満席です満

つづく


↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

お料理上手なママ友さん推奨品。
お料理下手な私がこれを使ってからお母さんのお味噌汁美味しいと言ってもらえます。

愛媛出身の私。会社のママさん達に紹介したら皆さん虜に😆
賞味期限長いし常温保存が出来て美味しい。
我が家の常備品です。