安くて美味しい
おばんざい定食のお店があると聞き
やって来ました爆笑

太陽と月


可愛いお店ですラブラブ



店内も可愛いドキドキ

カウンターに案内されました。



メニューはこんな感じ。

日替わりお野菜おばんざい定食

¥980

食後のドリンクは加算ですコインたち


奥様がお一人でされているので

少々お時間を下さいと言われましたが

急いでおりませんので

全く問題ありません照れ


お茶はセルフサービスです。

氷は申告制でした笑



わー恋の矢

とっても美味しそうラブ



どのおかずも優しいお味で

美味しい爆笑

地元の常連さんが良く来るようで

世間話をされてました。


あー美味しかったおねがい

ご馳走様でした。



食後におまけを頂きました飛び出すハート

お支払いは現金のみです札束



月一回連休があります。



    

〈CafeDiningRoom 太陽と月〉
〒533-0014  大阪市東淀川区豊新3-4-24
豊新ハイツ1F

TEL 06-6733-7326
11:00〜22:00
(営業時間は変更する場合があります)
木曜定休、月一回連休

阪急上新庄駅から徒歩8分
隣にコインパーキング有





↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

賞味期限が長くて常温保存OKで味も濃厚で美味しい😋オススメです。