貴船神社にお参りをして

次の目的地は更に奥。


徒歩8分と書いてたけど

上り坂だし8分じゃないやろえーん



救いは自然が豊かな事霧

この可愛いお花は何!?

グーグルレンズで見ると・・・

シャガですラブラブ

世の中便利になりました照れ



やっと到着。

私の足では12分かかりました笑い泣き


時計13:45

兵衛(Hyoue)Cafe



風情あるお店です。



川床はチャージ制で

6歳から30分 ¥550です。



店内はこんな感じ。

誰も居ません。

皆さん川床だよねー爆笑



オーダーをして

お店の前で待ち

自分で席に持って行きます足あと



ほうじ茶レモンソーダ

抹茶ラテ

あずき最中

ですシャンパン

全席指定です。



真ん中が川になってる席と





川の下流に足を向けて座る席が

ありました。

やっぱこっちでしょ飛び出すハート


それでは川のせせらぎをお楽しみ下さい音譜



年甲斐もなく靴下を脱いで

足をパチャパチャしちゃいましたデレデレ

つめた〜い泣き笑い

とても爽やかで癒されましたラブ

ありがとうございました。


帰りは下り坂だから

苦もなく貴船バス停へ

そしてバスて貴船口へバス


貴船口からどうしよう

叡山電鉄なら宝ヶ池まで¥410

京都バスなら国際会館まで¥280

🚌バスに決定!!



行きは叡山電鉄の青もみじの

トンネルを見たかったから電車にしたけど

帰りは安い方でウインク


本数が少ないからご注意下さい注意

時計15:35発のバスに乗りバス



海外の方もバス停にいらっしゃいましたポーン

日本人でもバスルート

わかりにくいのに

凄いですねびっくり


京都駅で忘れないように

荷物をウェルカムセンターに

取りに行かなきゃチュー

16:30頃無事荷物回収しました🧳


GWだったけど

思ったほどホテルも貴船も

混雑していませんでした。

真ん中の平日だったからかなぁ!?

1泊2日の京都旅行楽しみましたラブラブ



    

〈兵衛 (Hyoue)Cafe〉
〒601-1112 京都市左京区
鞍馬貴船町101
TEL 075-741-3077
11:00〜17:00 (L.O 16:00)
※夏季(7月〜9月)はテイクアウトのみ



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ