初めてのマリオットプラチナ体験の

続きです爆笑音譜


ラウンジで

アフタヌーンティータイムに

続けてカクテルタイム

を体験して食べ過ぎた母娘笑い泣き


お部屋に帰ってしばし休憩照れ

娘は寝てましたぐぅぐぅ



そして

好奇心が勝り

またまたラウンジへ

  ナイトキャップ  


あれはてなマーク

シャンパン無くなっちゃったのかなぁ!?



代わりに梅酒があるウインク

梅酒のソーダ割を頂きましたロックグラス



ビールサーバーは

まだやってました生ビール



おつまみは

チーズチーズとクラッカー



大人のカレーせんべい

ティラミスチョコ

えびせんべいは

ずっとありますラブラブ



まだ食べるの滝汗はてなマーク

クラッカーにチーズって

何故あんなに美味しいのかしらね!?



ご馳走様でした。

ラウンジ、満足しました酔っ払い


結局ラウンジを楽しみ過ぎて

買って来た夜用のお弁当が

食べれませんでしたえーん

そのままお持ち帰り。




時計9:00

  日本料理 宝ヶ池 (朝食)



朝食は楽しみにしていた

和定食をチョイス飛び出すハート


窓からの景色も素晴らしい爆笑



本日の献立はこちら



やって来ました

三段重ラブ



オープン飛び出すハート

おぉーポーンゴージャスキラキラ



いくら和食がヘルシーと言っても

昨日から食べ過ぎてヤバイ笑い泣き


さすが京都の和定食。

優しいお味でお腹いっぱい照れ


とっても美味しかったです。

ご馳走様でした爆笑ラブラブ


  ティータイム

やっぱりちょっと気になったので

覗いてみました目


朝は持ち帰り可能なコーヒーコーヒー



いつもある

大人のカレーせんべい

ティラミスチョコ

えびせんべい🦐



チョコデニッシュ

ミルクブレッド

キャラメルバナナマフィンバナナ

もう一つはなんだろはてなマーク

グラハムブレッドかな?



ちょっとだけ

味見しました

ご馳走様でしたウインク



こちらのホテル

11:00までに荷物を預けると

無料でJR京都駅まで運んでくれますラブラブ

京都観光するにはありがたいゲラゲラドキドキ

受取は18:00までです。


チェックアウトは

通常11:00ですが

プラチナ特典で12:00に

延長して頂けました。

GWなのに凄いビックリマーク

ありがとうございましたおねがい


    

〈ザ・プリンス京都宝ヶ池〉
〒606-0015 京都市左京区
岩倉幡枝町1092-2
TEL 075-712-1111
京都地下鉄烏丸線国際会館より
徒歩3分



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ