2024.05.01 

時計15:30


初めてマリオットプラチナ会員になったので

ドキドキのラウンジ初体験です爆笑ドキドキ



入り口は和風ですね。

さすが京都

45分制です。



ラウンジ内はこんな感じ

綺麗な和風庭園が

視界一杯に広がってて

落ち着きます照れ



目に優しくて癒されますラブラブ



小さな滝もありました目



  ウェルカムドリンク


しそジュースかジュース 



お抹茶ですお茶



銀閣寺や法然院の近くの

御菓子司 緑菴のみどり



  アフタヌーンティータイム

 ちょうどアフタヌーンティータイム

だったのでスイーツをスイーツ


ダブルベリーのケーキショートケーキ



酒粕パンナコッタ



ミルクレープロールロールケーキ



ブルーベリーデニッシュと

黄金麦



マカロンピンクマカロン



カレーせんべい🍘

ティラミスチョコチョコレート

えびせんべい🦐



ドリンクは

ジュース各種とジュース



コーヒー各種コーヒー



紅茶各種



とりあえず

スイーツ全種類爆笑ラブラブ

パンナコッタとマカロンマカロン

好みでしたので



おかわりスイーツ

えびせん

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

カレーせんべいも🍘


裏見たけど

店名も何も書いてなかったえーん

えびせん🦐買って帰りたかった・・・



カレーせんべいも

美味しかったよニコニコ

娘も気に入ってました笑


ご馳走様でしたラブ

つづく


    

〈ザ・プリンス京都宝ヶ池〉
〒606-0015 京都市左京区
岩倉幡枝町1092-2
TEL 075-712-1111
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



父の日のプレゼントに旅行はいかがですか?プレゼント