2024年5月1日

マリオットプラチナ

初体験です爆笑ドキドキ


アップグレードしてくれた

お部屋は


 デラックスフロアツインでした。

GWなのにアップグレードに

感謝です照れ



入ってすぐ右手に

カップやグラス



コーヒー、紅茶

ほうじ茶、緑茶


 

その下には冷蔵庫

中身は有料ですお札



左手はクローゼット

バスローブやスリッパ、アイロンがあります。



お部屋の引き出しには

セパレート式のパジャマおねがい

バスローブと両方あるのは

有難いラブラブ



左手クローゼットの奥は

トイレと浴槽



シャワーに洗面所です。

シャワーと浴槽が別なのは

我が家的には嬉しいラブ

娘と同時に入れるから時短に⏰



洗面所です。



アメニティーは

くし、ひげそり、シェービングクリーム

歯ブラシ、綿棒、ボディータオル

入浴剤、ボディーミルク、コットンセット



入浴剤はヒノキ

爽やかでいい爆笑



シャンプー、コンディショナー

ボディーソープ



ポルティコです。


シャンプーは私に合わず

ヤバイ位、髪がギシギシに爆弾

コンディショナーはとても素晴らしく

ふわふわサラサラにびっくり音譜


買おうかしら!?

私だけかと思ったら

娘も同じ感想だった笑



ドライヤーはパナソニック



お部屋はゆったりめ

フランスベッドだそうですデレデレ



窓からのグリーンに癒されます。

ずっと眺めていたい飛び出すハート



テーブルの上の紙パックは

無料のお水でしたFREE



荷物もお部屋に

持って来てくれてたし

早速ラウンジに行ってみよう爆笑音譜

つづく


    

〈ザ・プリンス京都宝ヶ池〉
〒606-0015 京都市左京区
岩倉幡枝町1092-2
TEL 075-712-1111
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00


↓ポチして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


父の日のプレゼントに旅行はいかがでしょう?プレゼント