次の予定があるので

京都駅の近くでランチをと思い

やって来ました口笛


 原了郭



麺類がメインかなぁはてなマーク



↓メニューはこんな感じ


麺類ラーメンカレーカレーなのねー


それぞれお料理に合う

スパイスが置いてありました。


ググってみると

スパイスの方がメインの商品見たいビックリマーク

黒七味で有名なお店なんだって。

創業貞享2年(1685年)の

由緒あるお店だったびっくり

それで店頭で売ってたのねー


あ!スパイスが試せるように

麺類とカレーなのねひらめき電球



 冷やし坦々

坦々麺には黒七味か粉山椒だってビックリマーク


残念な事にこの時は

そんなに歴史のある

スパイス専門店だとは知らず

スパイスを試さなかったの笑い泣き

本当に残念えーん

知ってたら使ってみたのに。



坦々麺は、それほど辛くなく

お上品なお味でした。

ご馳走様でした爆笑


行かれた方はぜひぜひ

スパイス試して見てね。


こちらは色々な支払いに

対応していました。

合計 ¥2,420




    

〈原了郭 京都駅八条口店〉
〒600-8214  京都市下京区
東塩小路高倉町8-3
TEL 075-661-9673

11:00〜21:00
※営業時間は変わる場合があります。



↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ