和歌山旅行の続きです。


大門坂駐車場

熊野古道

青岸渡寺

那智大社

まではまだ良かったのですが、

そこからバスで

大門坂駐車場に帰って来てしまいました笑い泣き


あれ!?

肝心の那智の滝??


オーマイガー😱


仕方ない。

戻るしかありませんガーン


車で滝まで行ったけど

当然ながら満車満


えーあせるどこか無いはてなマーク


ありましたキラキラ

那智黒亭 みむろ

しかもお店で購入したら駐車場無料FREE
最高じゃない照れ



こちら場所的に

那智大社にも青岸渡寺にも

熊野古道にも那智の滝にも

ちょうど良い場所にある飛び出すハート

ただ駐車場が広くないので要注意です注意


大門坂駐車場が広くて無料なので

一番オススメです。



店内もあまり広くない。

問題は買いたい物があるかしら!?



購入したのはこちら↓

会社の人にお土産です



12枚入りで ¥670(税込)

安い!!

常温保管出来るし、軽い。

言う事無し

カード使えました💳


会計の時にお店の方に

「駐車場お借りしてます」

って申告したらナンバーを聞かれました。

これで安心おねがい



 1つ食べたけど

ピーナッツがゴロゴロ入ってて

美味しかったよー。

ただ那智土産らしいかといえばはてなマーク笑



店内飲食も出来るし

名物めはり寿司もあったから

そちらでもいいですねーニコニコ



    

〈那智黒亭 みむろ〉
〒649-5301 和歌山県東牟婁郡
那智勝浦町那智山195
TEL 0735-55-0414
8:30〜16:30
火水定休
※営業時間は変更になる可能性があります。




 私みたいに失敗しないように

事前の下調べをてへぺろ



  正しい順路↓

反対回りでもOK

    

〈那智大社参拝順路〉

大門坂駐車場

熊野古道

那智大社

青岸渡寺

那智の滝
   ↓バス🚌
大門坂駐車場


バスはPiTaPaもICOCAも使えませんバツレッド

PayPayのみOK

和歌山はPayPayか現金💰の場所

多いです。


つづく

 

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


母の日、父の日のギフトにおねがい飛び出すハート
旅行のプレゼントはいかがでしょうかラブラブ