和歌山旅行の続きです。


時計16:00

ホテルハーベスト南紀田辺

 お父さんの会社の保養所

GW抽選で2泊当たりました爆笑音譜クラッカー



全室オーシャンビューの

温泉♨️付のホテル



ベランダから夕陽が見れる

そうだけど、残念ながら

今日は無理そう傘



海を眺めるスペース!?

気持ち良さそうだけど

雨だったからクッション濡れてた泣くうさぎ



 お部屋はこんな感じラブラブ

ベッド4つはありがたいキラキラ



洗面所とお手洗い



お茶のティーパックと

ドライみかんオレンジ

みかんの産地だもんねー



冷蔵庫は中身無し



クローゼット

浴衣👘は小さいサイズ、大きいサイズ

フロントでもらえるようです。



施設が古いんだろうね。

洗面所もお風呂も昭和って感じ。

温泉大浴場に行くから

いいんだけどウインク



ベランダからの景色が

せっかくオーシャンビューで

前の海の透明度も高いのに

残念ながらお天気が傘



朝のベランダからの景色をどうぞ笑



地下1階にランドリールームが

洗剤も柔軟剤も不要です。



同じく地下1階にマッサージ

足つぼコース20分2,200円から



ランドリールーム横に

自動販売機

水が170円ガーン

高っ!



カラオケルームも有り



ゲームセンターも



エステもキラキラ



大浴場へはカードキーが必要

それはいいが

問題はタオル、くし、シャワーキャップ等の

アメニティーもお部屋から持参

知らなかったからタオルしか持ってなかった

たまたま櫛が温泉セットに入ってだけど

それは無いわ〜ダウン



温泉は撮影禁止なので(当然)

ホームページよりお借りした画像を




泉質が素晴らしい恋の矢

お肌ツルツルになる爆笑ラブラブラブラブ



ちょっとヌメっとした

感じの泉質で

私好み爆笑爆笑

何度も入浴しました。


アメニティーは無いけど

化粧水と乳液は有り


無料の

全身マッサージチェアー

膝下のマッサージチェアー

足裏マッサージ機が

1台ずつありました飛び出すハート



シャンプー、コンディショナー

ボディソープはお部屋と同じ物が。





ReFaのドライヤーが

4台ありましたキラキラ

女子風呂のみに



 〈改善希望点〉

①くし、コットン、綿棒、シャワーキャップ等の

アメニティーを大浴場に置いて欲しい


②タオルも大浴場に。

交換もフロントじゃなくて大浴場で


※フロント交換のため、スリッパや浴衣で

大浴場帰りにタオル交換出来ませんえーん


写真はありませんが

ジムとプール(屋内、屋外)が

ありました。


とりあえず、夕食前に

温泉♨️に行って来ま〜すダッシュ

つづく

    

ホテルハーベスト南紀田辺
〒646-0011 和歌山県田辺市新庄町2901-1
TEL 0739-25-6106




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ