猪名川の桜祭りの後に

お茶しましたショートケーキコーヒー


遠方からも

わざわざ食べに足を運ぶという

創作和食&CAFE【想月】さん


今回はCAFE利用スイーツ


 


築140年の古民家を

リノベーションされたそう


趣あるわラブ

おじゃましまーす。



昔のお家あるある

土間が広い飛び出すハート


可愛い飾りおねがい

春らしくていいわー



雰囲気があって

おしゃれラブラブ

襖や欄間があるのに

畳じゃないのね。



美味しそう爆笑

迷うわもやもや


日生中央駅から

かなり歩いたけど


消費カロリーより

摂取カロリーの方が

明らか多いてへぺろ



可愛い恋の矢

いちごがハート型ドキドキ


飲み物は

でこっとぽんジュース


美味しかったです。

ご馳走様でした音譜


お支払いは¥

カード各種OK

PayPayも



🅿️無料駐車場有り



難点は

場所がわかりにくい‼️


〈アクセス〉

車の場合

生駒病院を目指して来て(↓地図赤の🟥)



↑青の丸印の所に

こんな看板がある



お店を通り過ぎた奥に駐車場があります


電車&バスの場合


阪急川西能勢口

JR川西池田

または

能勢電鉄日生中央

からバス🚌


私のおすすめは

阪急川西能勢口から

阪急バス6番で

井渕口か広根中下車


🌸桜のシーズンのみ

能勢電鉄 日生中央駅から

さくら通りを歩いて来て

帰りはバスで阪急川西能勢口

がおすすめ


↓ピンクの場所が桜並木🌸



こんな景色に出会えます爆笑音譜






    

想月
〒666-0252
兵庫県川辺郡猪名川町広根西ヲコダ14
TEL 072-746-3179
営業時間 11:30〜21:00
水曜日定休


 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ