時計8:00

今日は珍しくゆっくり


朝食は日本から持参したそうめん

美味しかったラブラブ


〈日本から持参品〉

そうめん
シーチキン
濃縮タイプのめんつゆ
わさび
割箸
お茶パック

 


ハワイ最終日えーん

ゆっくりホテルを満喫するプランです。


ヒルトンハワイアンビレッジのプールで

宿泊者が使用出来るのは

  • パラダイス・プール
  • スーパー・プール
  • タパ・プール
  • カリア・プール
  • デューク・カハナモク・ラグーン


時計10:30

デューク・ハナモク・ラグーン

海水の人工ラグーンで

アクティビティが有料で楽しめる

足をつけたけどめっちゃ冷たいあせる


あの水上自転車乗りたーい爆笑



料金は‥

1時間 $68.8  ¥10.320

ムリムリムリ滝汗


SUP 1時間 $54.8  ¥8,220

辞めとこ!



時計11:00

スーパー・プール

 レインボー・タワーと

アリイ・タワーの間のプール

こちらは適温OK

なんだか落ち着きます。



もちろんプールサイドのイスは満席満



時計12:00

ホテルの目の前

デューク・カハナモク・ビーチ⛱️



長椅子 1脚 $24.8  ¥3,720

パラソル⛱️   $39.8  ¥5,970

長椅子2脚とパラソルで  ¥13,410


いやいや、暑くなったら移動しよう!

まったりしたいならラナイで笑



結構遠浅だねー



遠くにダイヤモンドヘッドが



なんとすぐ前のビーチでも

ホヌちゃんが🐢ラブラブラブラブ



時計13:15

お昼はビレッジ内のABCマートで購入


ポケボール、サンドイッチ🥪

パイナップル🍍、バナナバナナ


$34.78  現金💰

ラナイで食事🍽️
これがいいんだよねー爆笑音譜


時計15:30

パラダイス・プール

プールエリアに入るのに

お部屋のカードキーが要ります。

短いスライダーと長いスライダーがあって

時間が決められてました。



長い方へチャレンジ

並んでるけど無料だし

とても楽しめました爆笑音譜



ジャグジーもあったよ

ビーチやプールで冷えた後は

ここでまったりラブ



時計18:00

フードパントリーで食材購入足あと


サーモン、ミニカップケーキカップケーキ
ハム、パイナップル🍍
バンズ、カットステーキ🥩
ベビーリーフ、トマト🍅
歯磨き粉、ハーゲンダッツ🍨
スナック菓子

$89.65  ¥13,508


時計18:30

夕陽を見にビーチへ



ちょうど陽が沈むタイミングで



フェリー登場船

周りから諦めのため息が😮‍💨



帰りにキッチンカー発見目


アサイーボールが食べたいラブ

14ドルか‥

4人で食べたらまあいいかな。



下に書いてあった小さい字を見落としてて

パイナップル容器はプラス$5

$19.9  ¥3,024

高っびっくりダウン


ラナイに持ち帰って頂きました。

流石に美味しかったよ爆笑


ホテルの近くで買って正解100点合格

器のパイナップルも解体して

翌朝頂きましたナイフとフォーク

ご馳走様でした。



夕食は買ってきた

バンズにカットステーキと

野菜を挟んで

ステーキバーガーハンバーガー

持参したステーキソースも

使い切ってバッチリ👌





美味しかったよー爆笑



ラナイからルアウショーが見れます目

めっちゃ小さく笑

音ばバッチリ👌



食後は夜のビレッジ散策


時計21:10

Tropics Bar&Grill





息子が奢ってくれました爆笑

ありがとう。

美味しかったよラブラブ

ご馳走様でした。



夜も泳いでる人がいたよ。

ちょっとびっくり。



夜景も綺麗です。

ハワイ最後の夜泣くうさぎ



楽しい時間はすぐに終わってしまうのよねー悲しい


寝るのもったいないけど

おやすみなさーいぐぅぐぅ

つづく

 


 ↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ