やっぱりハワイに来て

外せないのがダイヤモンドヘッド⛰️


2022年5月から

予約制になったんだって!

陽が昇ったら暑いから晴れ

どうしても開園と同時の

6時希望⏰

だからレンタカーも前日から

2日間に。


早めに予約して

無事駐車場付き

6時から4名GET

$30



 時計5:50

ダイヤモンドヘッド

 準備が遅くなって

慌てたけど、何とか開園前に到着

並んでる〜びっくり



入り口にしかトイレが無いらしいので

まずはお手洗い。

写真撮ったりもたもたしてたら

もう誰もいないポーン笑



9月初旬なのに

この時間なら暑くなくていい口笛

陽が昇って来たよー晴れ



最後のあたりにある階段

これ登るのポーン

迂回路の方が景色が見えていいと

聞いたので迷わず迂回路へ足あと



眼下にワイキキが見える目

来て良かったー爆笑音譜



くだりも長いですよ。



若い人達はくだりは早いあせる

おばさんは無理バツレッド



何て言う鳥かな?

やっぱ鳥も日本とは違う。



時計8:00

入り口まで戻って来ました。

はてなマーク2時間もたったの?

やっぱりツアーじゃ無理だったねー。



入り口の売店では



Tシャツやキーホルダーを 

売ってました。



夏のダイヤモンドヘッドは

朝一が正解でしたー合格



時計9:00

ブーツ&キモズ

 運動もしたし、お腹空いた〜


並んでたらto goしようと思ったけど

10分くらいで入れるとの事。

ラッキーニコニコ


 

日本語メニュー有り。

並んでても見れるから

貼ってくれてるのは嬉しい照れ

決めて来だけどねー音譜



定番の

マカデミアナッツソースのオリジナルパンケーキ🥞

ここに来たらこれを食べなきゃ


温かいパンケーキに温かいマカデミアナッツソース

が染み込んで口の中で溶ける🫠

美味しい爆笑ラブラブ



シュリンプ・アルフレッドオムレツ🥚

サイドメニューはハッシュドポテト🥔



フエロ・パニオロオムレツ🥚

サイドメニューはフライドライス🍚



さすが人気店だけあって

どれも美味しい飛び出すハート


ご馳走様でした。

$85.24 現金のみ札束


ハワイに来たのに

肝心のビーチ⛱️に行かねば!

つづく


 

 ポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ