本日の目的の買出しも終わったし

買った物をホテルの冷蔵庫に入れて


「レンタカーもあるし、ドライブに行く!?

 

時計14:30

音譜ドライブに行こう音譜

 まずは昨日持って帰れなくて

買わなかったキャリーバッグを買いに

ロスドレス・フォーレスへ

サムソナイト

$88.99  ¥13,400

安くない照れ!?

満足



この道、気持ちいい音譜

海に向かって一直線はてなマーク



 時計15:30

Maunalua Bay Beach Park

駐車場はめちゃくちゃ広いのに

ほとんど人が居ない

日差しも暑い晴れ



時計15:45

koko Crater Railway Trailhed

全然日陰無いし
ここ登るの大変そうガーン
リー家は見ただけ笑


時計16:00

HALONA BLOWHOLE LOOKOUT


さすがの透明度キラキラ

波が岩に打ち付けてるほど🌊荒い



でも泳いでる人もいる

湾内なら大丈夫か!



あ!ホヌちゃんカメ発見目アップ



時計16:20

MAKAPU'U LOOKOU

どこに停まっても絵になる〜ラブラブ



と、この辺りから恐れていた事が‥

トイレ行きたい驚き


2018年5月にココアコの

公衆トイレで薬物中毒者に襲われて

旦那さんは顔面数ヶ所骨折

遅いので様子を見に行った

奥さんは首を締められて気絶する

事件の記事を読んだから


公衆トイレ怖いガーン


アメリカはコンビニにトイレは無いと

聞いてたけど一応行ってみた

トイレの絵に❌マークの張り紙が

日本人が聞きに来るのかな?


スーパーマーケット等を探すが

見つからず

向かいのビーチの公衆トイレを

恐る恐る覗く目


ビーチに遊びに来ていた親子連れの

女の子がお母さんか見守る中

トイレに出入りしてる


やったー泣き笑い

子どもが一人でトイレ行ってるなら

安全だろう。

お母さんも見てるし。

ビーチの公衆トイレにしては綺麗合格

トイレットペーパー🧻もある

詰まってもいない


ハウウラ・ビーチ⛱️の公衆トイレ

おすすめします。

ワイキキからちょうどトイレに

行きたくなる場所にあります笑


中を充分ご確認の上、ご使用下さい↓



時計18:30

Sunset Point Beach Park

ギリギリ日没に間に合ったけど

笑い泣き



残念😢またの機会にリベンジだね🌅



時計20:30

遅くなったけどホテルで自炊ステーキ

今日買って来たステーキを焼く



コストコで

マグロ柵(友達のおすすめ)とステーキ🥩

ステーキは一人半枚


ウォルマートで

ビール🍺


サラダは朝市で買った

トマト、きゅうり、パプリカ


〈日本から持参〉
米、わさび、醤油、割り箸
塩胡椒、ステーキソース、ドレッシング

わさび醤油の入れ物が

グラスなのがイマイチ🥃

次回は何か考えよう メモメモφ(•ᴗ•๑)



ビールの写真撮り忘れ

ハワイのビール4種類🍻



頂きまーす爆笑



ご馳走様でした。

美味しく頂きました。

包丁の切れ味、トマトやきゅうりを切るのは

問題ありませんでしたー。


明日も早いんだ!

お休みなさーいzzz


本日のルート↓




 ポチして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ