ヒルトンバケーションクラブに入会して

初海外旅行✈️

記念すべき初ハワイ

グランドワイキキアン

2023年1月10日に9月の予約爆笑

奮発して

2ベッドルームプレミアムオーシャンビュー波


炊飯器あるのかな?

コンセント🔌どんな形かな?

製氷器あるかな?

疑問は尽きない・・・



荷物を預けたまま

ワイキキに遊びに行ったので

チェックインはこれから

時計19:30

 2603号室


※画像はお借りしました。


上記間取りの左右逆パターンでした。



動画からの写メなので

画像がイマイチですみませんショボーン

おー広いキラキラ



トイレ、オープンすぎひんポーン

(部屋のドアを閉めると大丈夫です)



一人で寝るには大きすぎるベッド

我が家のメンズ2人の部屋



こちら2個目の寝室

娘と2人で使用



広々キッチンも使いやすそう爆笑



 2個目の寝室の横には

バスタブ🛁

え?こんなオープンなバスタブ?

家族じゃないとちょっと使い辛くないはてなマーク

(こちらの寝室を使わなければ大丈夫です)



そしてラナイ

キャー音譜

眺めサイコー爆笑ラブラブ

これこれ!

アローハーハイビスカス



こちら夜景

ビーチは暗くて見えないけど

レインボータワーが綺麗虹



朝の景色はこれ晴れ波

もちろん朝食はラナイだよねラブラブ



写真は撮り忘れましたが

この部屋にした一番のポイントは

乾燥機付洗濯機びっくりマーク

ドラム式洗濯機が

ありました。

やっぱりすっごく重宝しました爆笑


私が知りたかった

室内設備

計量カップ



裏の目盛



炊飯器の目盛

これも事前に知りたかった。



お鍋とボウル



ザルが微妙

お米やそうめんが流れそう驚き



そしてナイフとキッチンバサミ✂️

あんまり使わなかったので

切れ味は不明もやもや



キッチンツールはこんな感じ





自動製氷機が冷凍庫にラブ

これめっちゃ助かる〜



この形の氷も水筒に入れやすくていい口笛



ベッドサイドのコンセント🔌

コンセントは部屋に沢山あったので

テーブルタップ等はいりません。



持参したので使わなかったけど

充電コードもありました

 


飲料水はロビーに給水器があり

いつでもお水が汲めます。

ピッチャーもお部屋にありました。



食洗機の洗剤、

食器用洗剤、スポンジ、洗濯洗剤は

流しの下にありました。

足りなければ貰えます。

洗濯はたくさんする予定だったし

柔軟剤はもらえないから

ジェルボールを持って行きました照れ


丼と平皿

ガラスコップ🥃とワイングラス🍷

マグカップコーヒー

が6客ずつ


お椀は丼しか無く

わさび醤油は

仕方ないのでグラスに🥃


まな板が無かったと

誰かの口コミにありましたが

私の部屋にはありました。


アメニティーは

シャンプー、コンディショナー

ボディソープ、ボディーミルクです。


明日の予定も目白押しゲラゲラ

おやすみなさーいぐぅぐぅ

つづく


ポチして下さると励みになります
にほんブログ村 旅行ブログへ


ブログランキング・にほんブログ村へ






このショルダーバッグ、ハワイ旅行のために買いました。

可愛いし、軽い!

財布、ハンカチ、ウエットティッシュ、小さいペットボトルまで入ってスキミング防止機能付き

おすすめです。


お料理苦手な私がおすすめするだしパック

これを使うようになってから「お母さんお味噌汁美味しい!」と言ってもらえます音譜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する