ワイキキの街へしゅっぱーつアップ
したいんだけど
ハワイ旅行で悩んだのはお水💧

皆さんショッピングの時どうしてるのかな
カフェに入る⁉️ 
でも円安だしえーん

素晴らしい事に
ヒルトングランドワイキキアンには
ロビーにウォーターサーバーが❣️



ピッチャーはお部屋にあった照れ

ありがたい拍手


しかもチェックイン前に

簡易水筒も頂けた!

ありがたい。



でも‥冷たいお水が飲みたい🧊


ググった結果

Hydro Flask

なんとハワイ限定商品もあるとか!

それにしよう口笛音譜



ISLAND VINTAGE COFFEEとの

コラボ商品✨

この柄が一番好き爆笑ラブラブ


24oz(710ml)2個と

16oz(473ml)2個買いました札束

$202.83 ¥28,369

※日本円はカード請求額です。


お部屋には製氷機もあったし

明日からいつも冷たいお水が飲める合格

お水問題 解決しました笑

取手があるのが良かったよ




入国審査も混んでたし

バケーションクラブの説明もあり

もう13:00すぎてる。

ワイキキランチに行こう音譜


JCBカードを持ってると

無料で乗れる

ワイキキトロリーのピンクライン

これに乗るために

娘のJCBカードをつくりましたー!


2階建てだし気分もあげあげ〜爆笑



お腹空いた〜

ランチステーキ

つづく


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


ハワイ旅行のために

このショルダーバッグを買ったよ↓

軽くて形も可愛い🩷

お財布、ハンカチ、ウエットティッシュに

小さいペットボトルまで入る。

スキミング防止機能も付いてて

オススメ合格



ランキングに参加しています。

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村