家族4人で初ハワイ 1日目

わ〜い爆笑音譜

待ちに待ったハワイ旅行アメリカ

予定は↓



14:15って遅くない⁉️

早く行きたいんだけど

📣早く行っても東京ですよー


早く関空に行って早い便にしてもらおう音譜

そして作ったばかりのプライオリティパスで

ラウンジ体験を爆笑


と言う事で朝一から関空に突撃車

4人だし、荷物もあるから関空までは車で。


8:30頃関空に着き、変更でしました!

関空11:00発 12:15羽田着

ANA便は関空から直行便が無いのが難点もやもや


その代わり

国内線エリアにある

ぼてじゅうに行けるやん口笛

プライオリティパス作ったからねラブラブ

パス1枚で3,400円分無料なので

4人で6,800円分食べよう


画像はホームページからお借りしました

4人でも充分な量頂けました爆笑

ご馳走様でした。

羽田にしゅっぱ〜つ飛行機

・・・・・✈️

羽田から成田へはバス🚌移動。

成田で初ラウンジの体験をすべく

ANAラウンジへアップ

ANAカレーカレー食べたい!



ANAラウンジに到着!

「プライオリティパスで入れますか?」


「・・・申し訳ございません。

プライオリティパスでのラウンジのご利用は

8月31日で終了しました。」


・・・え⁉️・・・

本日9月6日

1週間遅かった笑い泣き


〈教訓〉ラウンジ情報は出発直前に

調べましょう!

つづく


ブログランキング参加しています。

ポチッとしてくれたら嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村