家族4人で初ハワイ【レンタカー準備編】

 ⭐️⭐️STAR Rent A Car⭐️⭐️

やっぱり初めてハワイに行くなら

ダイヤモンドヘッドには行きたいよね!


でもほぼ日陰がないらしいし

日中は暑すぎる晴れ

やっぱ行くなら朝一だよね。

朝、陽が昇る前、6時希望❗️


バスは乗り継ぎあるみたいだし

入り口まで登らないといけないみたいだし


やっぱレンタカー⁉️

でも英語出来ないし

レンタカーの説明なんてさっぱりわからない。

どうしよう😰


いいレンタカー屋さん見つけました飛び出すハート


日本人が経営してるので


予定は日本語OK
引き渡し、引き取りは宿泊ホテル
(ワイキキ周辺)
携帯電話(Googleナビ付)
アメリカ国内賭け放題
フルカバー保険付

すごーい✨

私の理想のレンタカー屋さん。

口コミで良く引き渡しに長時間待たされた

とか聞くけど

ホテルまで届けてくれるなら

迷わないし笑い泣き


しかもヒルトンハワイアンビレッジの駐車場は

めっちゃ高い‼️

1泊$79

こちらの契約駐車場は↓

ヒルトンハワイアンビレッジの隣にありました❗️

最高じゃない⁉️



営業時間 7:00〜19:00

朝6時のダイヤモンドヘッドには間に合わない為

2日間レンタル

円安だしね💰

おすすめです♪


ヒルトンハワイアンビレッジの場合は

ホテル側との取り決めで

引き渡し、引き取りの場所は

下記地図の場所になります。




STAR Rent A Car

契約駐車場

・ハイアットセントリック駐車場

住所:349 Seaside Ave,Honolulu,HI

・ハレコア駐車場(ヒルトン隣)

住所:2056 Kalia Rd,Honolulu,HI

・ハレコア駐車場(フォートデルッシー前)

住所:2141 Kalia Rd,Honolulu,HI