昨日の続きです。

数量限定のアイスも無事食べれたので

ランチを頂きに行きましょう♪


烏丸御池駅から徒歩10分ほどの

【日常茶飯】さんへ



ちょっと入り口が分かりにくいけど

階段上がった3Fにあります。


 

お昼外して13:30頃伺ったのにまだ行列出来てる😅



 

ランチは15:00(14:30 L.O)とInstagramに書いてたけど間に合うかしら?


お一人でお店を回しているので

メニューは1品のみ。




わ〜😍美味しそう✨

玉ねぎサラダのドレッシングが絶品‼️

レシピ教えて欲しい。

飲み干したいくらい🥰


冬瓜と焼き大根のめんたいこあんかけは、生姜が効いてて凄く優しいお味。

体調が悪い時でも食べられそう。


香の物も味付けがすごく好みで、このお味で松前漬けもいいなぁ‥


ご飯は玄米と白米を半分半分。

ご飯の大盛りとご飯のおかわりは、有料ですが可能です🍚



 古道具屋さんもされているようで、店内の至る所に古雑貨や、古道具が置かれてました。



 私達の後ろにも並ばれてたと思ったんだけど、帰られたのか、ランチは最後のお客になっちゃいました。

無事食べれて良かった😆

ご馳走様でした。


お会計は、現金のみ。

税込1,000円です。


お腹もいっぱいになったので

お花見🌸に行きますか。

→1話目の【京都御苑】へ🤣


〈アクセス〉

京都市中京区三条高倉東入る桝屋町55

三条高倉白鳥ビル3階

(京都文化博物館 南ななめ向かい)

京都地下鉄烏丸線 烏丸御池駅から徒歩10分


営業時間

12:00〜15:00(14:30 L.O)

18:00〜21:00(20:30 L.O)

定休日 水曜日

予約不可


【日常茶飯】でランチ(烏丸御池駅)

  ↓

【(THISIS)SHIZEN】でデザート

(烏丸御池駅)

  ↓

【京都御苑】でお花見🌸

(今出川駅)

が理想ルートです😆

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する