★アイランドカフェ
あぁりっちゃん
黄色い服がまぶしいで!
白塗りの顔が映えてるで!

座席はくじ引き
俺とりっちゃんしかいないのになんでくじ?
となりひいたよ!ヤッター!!!っていう茶番のため!?
りっちゃん!粋な演出やで!!!

りっちゃんの膝とぶつかるたびにそこからりっちゃんエキスを抽出するんや
そこに言葉なんていらない
ひざが笑ってるってこのことかぁ

りっちゃんがパンケーキに生クリームを塗るたびに、俺がりっちゃんに生クリーム塗った日のことを思い出したで

★観覧車
りっちゃん「閉ざされた空間を共有したい」
観覧車乗るで!

りっちゃんの香りが充満してるで!
もうイってしまいそうや・・・

Mちゃん好きなの?とかきいたらあかんで・・・
わし浮気者みたいやで!

★動物園
りっちゃんの迷言が大量に飛び出したで!
もうとりあえず黙っとけレベルやで!
やばいで!

そうかと思ったら象の像に「目潰し!」とか変なこともやりだしたで
あかんで!
行動も頭おかしいで!

りっちゃんはキリンが好きやで
キリンさんが好きです。でも象さんのほうがryって言ってたけど華麗にスルーするで!

念願のりっちゃん初ジャガーやで!
檻の前ついた瞬間時間で奥にひっこんだで!
悲しいで!

今日見た中で一番よかったのは?
りっちゃん「キリン」
ジャガーていえぇやぁぁ!

★ViVi
車運転あるからワイン飲めへんのがつらいで!
りっちゃんにパスタを混ぜ混ぜしてもらったで!

あ、、、あかんでりっちゃん、、、
わしがりっちゃんにかき混ぜられてるようや・・・
りっちゃんの筋肉の躍動感に心奪われてしまうで・・・

あーんぷれいしてもらったで
フォークから伝わるりっちゃんの指先の感覚が手に取るようにわかるで
この繊細さがええんや

20時
お別れの時間
永遠に続いて欲しかった
もっと一緒にいたかった
××したかった
楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうんや
けど・・・明日はもっと楽しい時間が待ってるはずやでりっちゃん!
りっちゃん好きやで!