ついったーと似たような垢だしこっち使うことにしよう

マンモスフリマに行くなどというマジヲタみたい行動はできないので直でダイホへ

下のコンビニ入った
厚化粧な人がいるなぁと思ったらまりえでしたk

まりえとエレベーターで会場へ
まりえ「やっと・・・二人きりになれたね」
まりえねえさんっ!!!!????

エレベーターで逆れいぷされそうになったのを「俺にはりつかがいるから」と逃れ会場へ

★らいぶ
・&CRAZY
誰だ俺をリフトしたの
体力ないのにそんなんされたらワイワイしないといけないじゃないかk
1曲目終わった段階ではやばやマジ頭痛い
酸欠k
その後朦朧としてたからナウシカ芸とか意味わからない
なにそれ?w

・ゆいみの+
何年ぶりだろう?w
アイドルライブだとどうしても浮くよね
なんかもったいねぇな

・葉月
たりらたりら(適当

・まりえ
まりえヲタがこんなにいっぱいいるなんて(失礼
UO配られましたが丁重にお断りし待機
へなぎさんも涙する感動的場面で裸体まりえのパンツ被りリフト
さぞ美しかったことでしょう

・昔この子をかわいいって言ってたらりょこにマジギレされた
劣化ひどすぎ
性別が女性でありさえすれば誰でもかわいい雪の助さんですら近くで見てはいけないと忠告してきたレベル

★ぶっぱん
・Ritsuka★
ついったーのプロフィールはりつかのパクリなんですがおもっくそ本人にばれていたw
私も登場させてよということなんでじきにw

・まりえ
頭なでなでしつつ耳元で低音ボイス「好きだよ」いいつつ親指で涙を拭いてほしかったらしいのでやってみたw
てかぼったくり価格www

・ゆいみの+
セクキャバ状態
コミさんがご満悦
たまたま通りかかったFKIさんもかわいい声をだしながらご満悦
俺ビンタされただけ(ひでぇ



んじゃまた適当に顔だしますよー