皆様、台風です。被害が少なく、無事に過ぎることを祈っております🙏


先日、タロットの生徒さまに、ご自分が占われたカード展開での質問がありました。どうも、旅行に行くことを占われたようで、この度の台風で延期されたそうです。「台風でキャンセルって、このカード展開に出てますか?」とのこと。

皆様もご存知かと思いますが、台風のカードなんて、ないですよね(^_^;) (実は私的には、あるんですが、そのカードは出てなかったんだわ…汗うさぎ

でも、占星術的には、自然現象は、トランスサタニアン。それを示すカードはありますよねウインク

イメージ膨らまして、飛ばして、リーディングするのですよ。占いは、理論と感覚をフルに使わないと。


そこで、タロットリーディング教室の皆様、ちょっとヒントです。台風は、風の中の火です。そこに水(雨)です。カードをよく見てみて〜。分かった~?

ははは、失礼致しました~てへぺろ


スタエンは、台風の為に、熊野ツアー延期になりました。9月30日、10月1日に参ります。今ならお宿何とか取れそうです。日程合う方は、ご検討よろしく〜✨



さてさて、ツアーのご案内です。今回は、初めての大三島〜✨しまなみ海道渡って、大山祇神さまに会いに参ります爆笑 

初めてのしまなみ海道、大三島💕 めっちゃ楽しみです。

しかも、ハロウィン🎃に行きます。ケルトの新年ですよね。何かが起こる予感しかないです✨



大山祇神さまは、山の神様、日本の土地の神様。国常立さまと、同神とも言われています。国常立さまとは、面識ありますが、場所に寄って、同じ神様でも感じが違うから、やはり、大元のところに行かないとねウインク 皆で、日本を守って頂くように、お祈りしてきます。案山子の眷属さまいらっしゃるかなぁ~照れ 


また、宮島(厳島神社)は、弥山に登って、シュメール文字のエネルギーを体感してきます。厳島神社では、海の凪を祈りに。弁財天的には、財運&才能開花かなぁ…。魔女学校としては、こちら?てへぺろ 

なので、この2件でほぼ、今回のツアーは、終わりかなぁと考えていますが、イベント部のラブリー部員達が、他もぶち込んでくるのでは?と…。きっと、無茶振りありでしょう。今から楽しみです。ニヤリ


きっとミラクルで、癒やされ、元気注入の旅になること間違いなし!です爆笑

是非、ご一緒致しましょう💕



宮島(厳島神社)&大山祇神社 しまなみ街道ツアー 


日程
10月30、31日
参加費
55000円(宿泊、朝食、交通費、ナビゲート代)
※魔女塾生50000円
ナビゲート 諒有子&宏林


お問い合わせ&お申し込み
luna.ryo0312@gmail.com
starangel20011210@gmail.com
または、諒有子まで~(^.^)






ツアー情報〜✨
◯熊野ツアー9月30日、10月1日
◯宮島(厳島神社)&大山祇神社 
 しまなみ街道ツアー 10月30、31日
◯出雲ツアー 11月17、18日

◯高野山 12月予定

◯天橋立
◯瀧原宮&椿大社
◯豊川稲荷&伊勢

◯吉備津神社&最上稲荷

◯福井&金沢
○霧島神宮
など企画中です。
ご期待くださいね(^^)


宏林 -コウリン-

風水や占星術、クリスタル、自然哲学など 深い知識と体験を併せ持つ。17歳でタロット界にデビュー。古神道体験後、仏教でも厳しい行を行う。タロット、クリスタルの講師としても、流派を問わず多くのプロを育てている。

○ヒーリングコース、占いコース教授


諒有子 -リョウコ-

霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。 前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。 占い師歴 30年余 ヒーラー歴 20年余

○占いコース、魔術コース教授