皆様、梅雨ですね~🌧

湿気が強敵の諒有子は、今日もどんより(T_T)


ですが、行ってまいりました!

諏訪大社&戸隠神社ツアー✨ 2年ぶりのリベンジになる戸隠神社(奥社)。


実は、持病の悪化で、体調を崩していたので、行けるか心配してました。宏林先生も体調を崩されてたので、最悪、延期も考えてました。ですが、あれこれ私が考えるのをやめて、神様に預けようと、どんなにあがいても、なるようにしかならないのだから。運命に逆らわず(第5チャクラ)、運命と同じ目線になろう(第8チャクラ)と。神様に預けました。

すると、無事に行ってこれました。しかも、龍神さまのご加護をたくさんお土産に! 

これから、このご加護、魔女塾生にシェアしていきたいと思います。

これが、私の出来ることだから…照れ


では、ご報告ですニコニコ
スタートは、諏訪大社4社から〜✨

サービスエリアから、諏訪湖撮影。
いきなり、龍神さまのお迎え✨
わかります?

二体の龍神さまのキス?

やはり、諏訪湖は、東の龍神と西の龍神の合流地なのですね。

お二人が、日本を守ってくださってる。
国常立さまの御眷属だわ。


ありがとうございます。
お会い出来て感謝です。
どうか、人々が平安に過ごせますようにお守りください。お導きください。

諏訪大社前宮
土地神様の御神木✨


清らかな御神水で、一同清め〜笑い泣き




前宮 八坂刀売神さま。
柔らかな空気感の中に、包まれながら、私は水の気を感じました。建御名方神さまの相棒であり、妻であり、戦う女性の強さを、心得を教えてくださった感じです。

『あなたの真心に向き合いなさい』
『あなたの役割を受け入れなさい』
『ただ、すべてを受け入れればいいのです』



御柱〜✨


次は、本宮へ…






神様の降り立った御神体。 神倉とは違う神々しさと、愛を感じます。

諏訪大社本宮 御祭神は、建御名方神。
宏林先生と、祝詞奏上。
御神気とともに、故郷に帰ったような安らぎと男神の力強さを感じます。
昔、お世話になった、引退した会長に会いにきた感じかなぁウインク

束の間の再会で、個人的には、近況報告と、相談してきました(^_^;)

『因果応報。お前のした事は、良いことも悪しきことも必ず帰ってくる』
『お前の状況は、悪しきことか?』
『意にそわぬ災いも、天からみたら、恩寵なのだ』
『もっと、高みから眺めてみることだ。お前に不要なものは、何もない。必要なものだけがただあるのみ』
『須佐に、大神に会いに行くといい』

出雲?! う〜〜ん。今年は、愛媛行きたかったんだけどなぁ…💦

って感じで、次は春宮、秋宮編に続く…。


ツアー情報〜✨
○吉野&天河弁財天七夕ツアー 7月7日
 満席御礼✨
◯西国観音霊場33番 華厳寺 7月15日
    残席1名様
◯熊野ツアー8月31日、9月1日
◯宮島(厳島神社)&大山祇神社 
 しまなみ街道ツアー 10月予定
◯吉備津神社&最上稲荷
◯出雲
◯福井&金沢
◯高野山
○霧島神宮
など企画中です。
ご期待くださいね(^^)


宏林 -コウリン-

風水や占星術、クリスタル、自然哲学など 深い知識と体験を併せ持つ。17歳でタロット界にデビュー。古神道体験後、仏教でも厳しい行を行う。タロット、クリスタルの講師としても、流派を問わず多くのプロを育てている。

○ヒーリングコース、占いコース教授


諒有子 -リョウコ-

霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。 前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。 占い師歴 30年余 ヒーラー歴 20年余

○占いコース、魔術コース教授