皆様、今日も暑いですね💦

諒有子の庭(ベランダ)のお花さん達の水やり、日課となっています💦もう、毎日あげないと、ヤバヤバです(T_T) そのうち朝夕になるのか…💦 でも、お花のエネルギーないと、私はダメなので、これもお花さんとの助け合い! 頑張りますプンプン




さて、

ここ2年ほど、魔女塾の意義を考えてきました。直感的に始めた魔女塾ですが、手探りしながら、諒有子30年の集大成をお伝えして参りました。スタートは、天王星、牡牛座移動とアセンションのタイミングで、変容をテーマに、占い、ヒーリングには欠かせない “ものの見方”・“視点“をお伝えして参りました。

もうすぐ、天王星、双子座移動します。魔女塾は、2つの側面からお伝えして行こうと思います。現実面からと精神面からです。

魔女塾のリニューアルです。

楽しみにしててください。


魔女とは、自然の力を借りて、現実を織り上げていく者。誰もが魔女なのですが、自然の力と共鳴するには、“自分らしく”なくてはなりません。

ただ、ほとんどの方が、現実を織り上げる事に翻弄され、”自分らしさ(自然)“を見失っています。魔女、魔法の力を忘れてしまっているのです。

そんな方々が、占いやヒーリングのクライアント様です。

そのサポーターである占い師、ヒーラーの目線や在り方を学ぶのが『魔女塾』。そのスキルを高める『魔女学校』です。


ですので、魔女塾生になっても、現実的な資格やサポートなどはありません。でも、あなたらしさを取り戻す事で、あなたの道を見つける事はできます。

もし、その道がSTAR ANGELと同じでしたら、ご一緒に歩いて参りましょう!爆笑


STAR ANGELは、魔女学校を柱に、姉妹校sephra、電話占いAilim(リニューアル中)、魔女占い館(企画中)など、志しが同じ方々と一緒にお仕事しています爆笑ウインク


今回、募集中の10期生は、仕事にされたい方々が多いようです。しかも独立タイプ。さすが10ですね〜。そこに寄せながら、お話しして行こうと考えています。

今、迷っていらっしゃる方々、タイミングは大切です。気になった時が、タイミング! 是非、いらしてくださいね😊




『魔女として生きる』


最近、諒有子流の占いが確立できてきました。タロット、占星術…etc。自分なりのスタイルに磨きをかけました。それをお伝えする『講師育成講座』もスタートしました。

以前の私は、私の知識や経験は、浅くて…💦 高度なスキルの先生方への橋渡し役(踏み台)になれたらと、それが“わたしらしさ”だと考えていました。(だから、踏み台にしっかりなってました(^_^;))

その意識もだいぶ、変わってきてはいても、私ワールドって…? を模索してたんです。そこから、“魔女”をイメージにしたのですが…。


魔女を否定された時(魔女はイメージ悪いって言われたんですよ、尊敬する先生方に…💦)、かなり凹んで、以前の自分に一瞬で戻ったんです。あぁ、まだまだ自分軸グラついてる…。変わってなかったんだと、再確認しました。

また、先日、カルチャーでも、「魔女ですか…」と鼻で笑われ…。


もう、開きなおるわ! 

うだうだしてても仕方がない! 魔女好きなんだから、魔女なんだから、開きなおって魔女として生きよう!

人の評価なんか、どうでもいい。20年ほど前に、カルチャーでヒーリング教室したいとプレゼンしたら、冷ややかな目で見られ、胡散臭いと言われた事と一緒だわ。

きっと、10年したら、魔女さま〜うちで仕事してって言われるプンプン それまで、頑張るわてへぺろ


木星双子座入りで、風の時代に入りました。最近の人気ドラマって、『正義』とは?な気がします。何が正しく、何が悪いのか? 常識は、時代で、現実で、人の都合で変わります。


人の正義は、天の、宇宙の、自然の正義(愛)とは違います。人は個人的な視点だけで正しさを主張する。

本当に、何が正しいのでしょうね(^_^;)


私は、自然と共鳴し、愛ある正義、マトリックスな視点を持ちたいです。魔女の皆様、一緒に精進して参りましょうねウインク


今、旬の曲は、最近の推しのドラマからと、バブル期経験者、諒有子のアゲ曲を!





今、めり込んでて…。これでアゲてる。
昭和やなぁ~。


諒有子 -リョウコ-

霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。 前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。 占い師歴 35年余 ヒーラー歴 25年余 カルチャー講師歴 25年

○魔女学校校長 魔女塾担当講師



カルチャー情報✨

八尾カルチャー

第1土曜日 

・タロットリーディング

7月よりスタート

・占星術基礎講座

7月よりハウスに入ります。


第4土曜日

・タロット基礎講座 

9月体験会

・ヒーリング講座

9月体験会


森ノ宮カルチャー

第3土曜日

・占星術基礎講座

9月体験会


※カルチャーに直接お問い合わせください😊