皆様、多賀大社&竹生島ツアー、行って参りました爆笑

宏林先生、体調不良によりご不在となり、参加者の皆様には、残念な思いをさせてしまいました💦 大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m💦💦💦

ポンコツ諒有子は、皆様のエネルギーを意識するのに精一杯💦エネルギーに集中し過ぎで、現実ルートがグダグダになって、お昼ご飯が…(T_T) 

参加者の皆様、ご不便おかけ致しました。ごめんなさいm(_ _;)m

これに懲りずに、次回もよろしくお願い致します🙇


道真さまに、もっと精進して、己を天に近づけるようにとお叱り受けましたガーンえーん

視点を上げなければ! 


さて、気持ち切り替えて、ツアーご報告に参りましょう。

今回は竹生島(御縁の深い地)だったので、眷属さま、参加者の皆様方のお力を借りて、何とか無事に終了できました。ありがとうございました。


スタートは、多賀大社。
国生みの神様(伊邪那岐、伊弉冉さま)がいらっしゃるお社です。厳かで優しく、清らかなエネルギーに包まれた社殿は、まるで帰郷した懐かしさと愛を感じます。

参加者の皆様の健康と、ご祈願、無事にツアーができますようにお願い致しました。

「矛に意図を注ぎなさい。新たな国生みの時はもうすぐです。」

「三柱、大地、水、火、空気すべてを調える。準備なさい。」 

「バランスが大切です。光に意識を向けると影が強くなる。体を心を緩めなさい。」


向かう車内から、お迎え来てました金咲稲荷さま。皆様にご加護頂きました💕
個人的には、心の迷いを指摘され、貴船に行くように言われて…。やはり磐長姫命か? ツアー組むのは間に合わないから、個人的に行くか…💦

「お前は何者か?」

「どう生きるのか?」

「仕事を全うする事。稲荷はその志にそう。」




フェリーの時間待ち。CLUB HARIEでお茶&ケーキ🍰 アールグレイの香りと優雅な空間〜✨ 冨貴高めました爆笑

フェリーに揺られ、竹生島へ!





龍神さま
祝詞と共に、琵琶湖の風に小ぶりの龍神が駆け抜けて、気持ち良い〜〜照れ
白龍さまとお話ししてたら、久しぶりの黒龍さまも現れ、皆様の未来、世界を広げる助けを約束してくださいました。
参加者の皆様、これから活躍の場が広がると思いますよチュー

「在るべき場所、時、次元に戻りなさい。そこに我らは集う。」

「共に進もう。共に飛ぼう。共に抜けよう。」

「親は子を信頼し手放すもの。子は親を育て導き、旅立つもの。」

「すべてを愛し育め。お前らしく生きろ!」

観音さま
拙い御経ですが、皆様の御先祖様方、喜んでくださいました。観音参りも、あと一箇所(寺)。皆様、気を抜かずラストまで頑張りましょう! でも私達の旅は、これで終わりませんよ〜てへぺろ

「ここに繋がれし縁、感謝して、分かちなさい。あとの者に繋ぎなさい。」

「ご先祖の存在に、自己のありきに心を開きなさい。」

宝厳寺
開創1300年で、ちょうど特別拝観されていました。いつものことながら、そんなの計画してなく、ホント神様のお導きです。
久しぶりに、弁天さまに直接お会いして、エネルギーがハートから伝わって、泣きそうになりましたラブ

「この世が変わります。大きな建替えです。この建替えに古き神と新しき神が力を合わせます。人の思い(力)が必要です。祈りなさい。

「日の本も以前の姿に変わるのです。呼ばれし地に向かいなさい。思いを注ぎなさい。」

「我が子よ、自分の為の信仰を終わらせ、他が為の、次世の為の信仰を持ちなさい。役割を約束を果たす時がきました。」

遅遅のランチの後、大洞弁財天へ…。









今回は、マザー(大洞さま)、覚悟を促してる感じでした。思いやり&優しさの中に、強さのある眼差しにパワー充電されました。

「志を集めなさい。皆の力を。」

「大丈夫、愛するのです。あなたを私は知っています。」


…という事で、次回の諏訪大社&戸隠神社ツアーは、どうも、めちゃくちゃ大切な旅になりそうです。

神様の地に思いを繋ぎにまいりましょう!

魔女じゃないと参加できないわけでは、ないですよ。魔女じゃなくても、大丈夫ですよ。

神様に元気を送りにまいりましょう!


魔女の皆様、リーザ(夏至)の時、風をおこし、四元素を整えます。すべてを“調整”し、自分の意図にそう生き方へのシフトを誘う旅、ご一緒に体験しませんか? 

きっと、“今”が変わりますウインク STAR ANGELの旗印の元、大地と一緒に、アセンションしましょう✨


シカモア、ソーン(エルダー改)ローワン、アーモンド、ギンコウの皆さま、この旅は重要です。状況的に厳しいかも知れませんが、この時期、この場所、今だから必要な経験があります。貴重な旅になります。天岩戸のエネルギーに触れ、ご一緒にあなたの岩戸を打破しましょう!



ツアー情報〜✨
○諏訪大社&戸隠神社6月23、24日
◯観音参り 33番華厳寺 7月15日
◯京都ミステリーツアー 7月
◯天河弁財天&熊野三山ツアー 
     8月31、9月1日
◯大山祇神社 秋予定
◯出雲
◯福井&金沢
◯高野山
○厳島神社
○霧島神宮
など企画中です。
ご期待くださいね(^^)

宏林 -コウリン-

風水や占星術、クリスタル、自然哲学など 深い知識と体験を併せ持つ。17歳でタロット界にデビュー。古神道体験後、仏教でも厳しい行を行う。タロット、クリスタルの講師としても、流派を問わず多くのプロを育てている。

○ヒーリングコース、占いコース教授


諒有子 -リョウコ-

霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。 前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。 占い師歴 30年余 ヒーラー歴 20年余

○占いコース、魔術コース教授