皆様、いつの間にか初夏になりましたね〜びっくり 何着たらいいのか? 分からない諒有子です。


最近、自我から自己へ、意識を変えていくお話しをし続けています。自我を無くすのではなく、自己(霊性)に意識をシフトしていく。自我と自己の調和(11 力)。今、これからめっちゃ大切です。


『力』のカードは、このバランスが崩れている時に現れます。そのバランスを整える為に、現状を揺さぶります。その揺さぶりは、外部からきます。(8と似てますねニヤリ)その揺さぶりをトラブルと捉えずに、自分を調整する為の揺さぶりと捉えて、内省(9隠者)してください。


魔女(占い師、ヒーラーなど)は、これが必須です。じゃないと、自分の人生経験(自我、思考パターン)で、アドバイスしてしまいます。これは、占いではありません。その方の本質に信頼を送る、ヒーラーでもありません。

自我の強い方は、この方法でちょろっと技法を学ぶだけで占い師、ヒーラーとして活躍してます。自我では他人の自我や希望は読めても、本質は分からない…(^_^;)

でも、なんちゃって占い師にはなれる。私も長い間、そんな占い師でした。

まぁ、それもめっちゃ必要な仕事ですから、いいんですよ。ただ、私は師匠に師事しているなら、本質と話す占い師でありたいと思っています。

本当に難しい業界です。私はここに30年以上は巣食ってます💦 う〜ん恐ろしい…💦なんの因果か(^_^;) きっと、ずっとこんな事してたんだよな(^_^;)


私は自分が自我が強いと認識せず、人に振り回されて生きていると、めっちゃ波瀾万丈な人生を生きてると、勘違いして生きて来ました(師匠に弟子入りするまでですが)。こんなに、愛され幸せな人生だったのに、自虐的なドラマの沼にはまってました(^_^;)

(師匠との出会いや御縁の話は長いので、また何処かでお話ししますね照れ


占いもヒーリングも学び、実践しながら、この仕事は『鶴の恩返し』だと思って、自分にムチをふるって来ました。もう、傲慢の極みですガーン

鶴の恩返しみたいに、自分のエネルギーを与えて、枯渇し、病気になるのですが…💦 長く繰り返ししすぎて、未だに、持病と仲良く生きてますてへぺろ





『豊かさは与えること』は、豊リンからのメッセージ。『与える』の認識を、間違ってる。だから豊かにならない。

与えるは、信頼(手放し)。与えたものが、形を変え、誰かのためになりつづけ、回って回って、回って〜帰ってくる。😁

皆の幸せ、ありがとうを、いっぱい持って帰ってくる。それは貴方のハートにお花を咲かせる。


それが豊かさ。

人とのつながり。

その為に稲荷は存在し、働く。

皆の喜び、感謝のバトンをつなぐ。

そのエネルギーが巳の形をなす。

豊穣となり、心が緩み、温かさに包まれる。

生きる喜びを知る。それが豊かさ。


それは、天から雨となって降りてくる水(愛)。

この源が豊受、龍神(母)。


それを受け取り、人のバトンをつなぐ。

神様のはからい。神の愛。


これは、最近御縁を頂いた巳さまからの受け売り…💦


貴方のハートには、お花畑(帰ってきた愛)ありますか?

ハートを開かないと、届かないですよ。

お花がない方は、今すぐ、受け取ってくださいねウインク お花がある方は、しっかりガーデニングして、皆様を更に癒してくださいね。


「やり方、分からない」という方は、是非、我がSTAR ANGELへ!

自我も分からなかった私が自我をみつけ、自己をみつけ、霊性、神様と繋がってきたのです。皆様も必ずそうなります。諒有子が歩き方をお伝えしますニコニコ


上記のようなお話を、魔女塾ではお話ししたりしてます。様々なお話しから、物事の見方を多角的に観察して、シェアしてます。


自分を知りたい方、幸せになりたい方、今の自分が嫌な方、周りに振り回されてると感じる方、一緒に幸せの選択しましょうか。

6月リーザ、7月ルーナサ、に合わせて、魔女学校新入生募集中です。日程、曜日、受講料お支払い方法など、出来るだけご相談のります。まずは、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


占い、ヒーリングのスキルを磨きたい方は、姉妹校Sephraへ!

最高の講師陣による学び、まずは単回ワークショップ、是非ご体験ください。







今、旬の曲❤

朝ドラの主題歌。米津さんの曲、メロディラインが好きです。歌詞は謎深で、なかなか読み解きが面白い。


最近、夢で懐かしい人に合う。
この曲は、バンド組んでた時の練習曲。即興でアレンジしながら皆で鳴らしたね。HUMPTY・DUMPTYの皆、元気かい?




★諒有子 プロフィール
霊感の強い家系に生まれ、前世は、エジプト、ギリシャ、日本の巫女。イギリス、ドイツでは魔女。ハワイ、南米ではヒーラーをしていた。前世の経験&知識に磨きをかけ、今生でも、人の本質を輝かせるサポートを目指しています。
占い師歴 30年余
ヒーラー歴 20年余
現在、魔女学校を目指し、魔女育成に力を入れてます。

占い鑑定 1時間 15000円
ヒーリングセッション 1時間半 20000円
個人レッスン 2時間 15000円
カルチャーセンター
森ノ宮、甲南山手、アリオ八尾