そういえば、入会するときに

『体験した日に入会していただいたので』

とトリプルバーン痩身法が3回足されていたので、実質は本日が折り返しだった模様。

今日はサロンに行ったら

『Ryoko様~、本日は測定日ですビックリマーク

と言われましたねあせる

 

前回、ようやく1桁目の数字が変わりとってもうれしかったわたくし。

そのおかげか今週は細心の注意を払って、夜はなるべく糖質のあるものは口にしないようにしておりました。

といっても前日に飲みに行ったりはしましたがね・・・・・(仕事だったのでね、致し方なしですわ)

そうしたらなんと本日の体重、前回施術後に計った体重と同じでした・・・・・きゃっキャッがんばったラブラブわたし

 

そんなわけで本日は施術の前にカラダの各部位をメジャーで測定をしたんだけど、

どこの部位も少しずつ0.5~2cmくらいずつ落ちておりました。

ただ、腕とひざから下だけはなぜか少しずつ数字が増えており・・・・・。

『これはむくみだと思います。靴下の後もひどいですもんガーン

と担当者。

まぁ、それはしかたないよねぇ・・・・・。

 

・足マッサージ・・・・なんといってもやはりこれは気持ちいいよね。

             痛いと言ってもリンパを流すべく力は落とさないもんね。

             おかげでいつもこのあとは足がスッキリ!!

・セルライトバーン・・・今日はふくらはぎの内側、お尻周り、横腹、そしてやはり脇が痛かった・・・・・。

              背中は気持ちよかったけど。

・サウナ・・・・15分が定番となってきました。今日はやたら熱を感じて結構だらだら汗をかいちゃった。

・ファットバーン・・・・サウナでしっかり汗をかいていたので、ここでもさらに大量の汗が出たよね~。

             この汗とともに老廃物もスッキリ流れ出ててくれるといいんだけど。

 


もちろん、その後の体重測定では前回よりもさらに落ちていました。

ふむ・・・・どうするか。やはりここはちょい無理をしてでも足マッサージを常に入れてもらうようにするかなはてなマーク

トリプルバーン痩身法の残り回数は8回。

足マッサージの残りは2回。

ということはあと6回分、また買い足せばちょうどいい塩梅になるんだなぁ・・・・・。

確か10万円弱したんだよなぁ、前回。

来月からは本格的にダブルワーク始動だし(今はまだ研修期間中笑)、マッサージ自体、気に入ってるしなぁ。

とりあえず、見積もりだけでもお願いするかなぁ・・・・・。

 

 

そう思っていたら担当者からも言われたよね。

『Ryoko様、足マッサージをやったときは体重の落ちもいいんですよね~。

 せっかくお食事もいろいろ気を使っていただいているから、ここはひとつマッサージも同時にやってほしいなぁ』

 

 

今回はいいタイミングでいいこと言ったわよねぇ・・・・・汗

少し悩んで次回、回答するわよ。