ついに出ました!
皆さんもヒルドイドローションやクリームなど使ったことある方、使ってる方多いと思います😄



今までわざわざ皮膚科にいってもらったり、美容外科で保険効かず高く購入されてる方もいると思います😣



なんとヒルドイドと同じような成分の
ヘパリン類似物質の医薬部外品の
ヘパリンミルクローションが販売されました😳🙌🏻‼️


わぁーい!
すごーい!
ほんま待ってましたー!


量もたっぷり入っててお子さんから大人まで男女問わず使えて
ベタつき感なし💡

私の旦那さんも使いやすいと言ってちゃんと保湿してくれるようになりました☺️


私は顔だけでなく身体も乾燥してかゆくなるのでお風呂上がりに塗ってます😆
1プッシュでお腹周りぐるっと1周濡れちゃいますよ✨


ボトルもモノトーンなので置いててもオシャレに見えちゃう😊



しかも通常価格2880円とお安いんですが!
9月14日まで予約販売してるので
9/14の23:59までは、
先行予約販売で1980円(税込)です‼️❤️


せっかくなので今のうちに購入してください😊


楽天で買えます🙌🏻
皆さん急いでください💡