先月の話でしたが、
旦那さんとお友達たちと10人で
千葉県まで行ってロッテvs巨人戦の野球観戦を目的に東京いってきましたー😄🙌🏻



ついついビール飲んで応援しちゃうよね💦






ほんでついでに東京きたからってことで
ディズニーシー行ってきました😆💕





しかも1人で🙄

誰もいってくれる人がいなかったんです😓


とりあえずシーならビールも売ってて飲めるからと思って🙊🍺
はい!
また飲んでます!!笑



さらにミニーちゃんの耳までつけちゃって😋



101匹わんちゃんの悪い人おった!
名前忘れた🙄



基本的に自撮り🤳
一人ぼっち。笑

1人だと乗り物もシングルライダーがあるので1人で並んでスイスイ乗れちゃいます😍

最後のタワー・オブ・テラーだけは
シングルライダーなくて😭

2時間一人ぼっちで並びました😓

足疲れた。


でもディズニーシーは全然一人でも楽しめることがわかりました👍🏻‼️笑


皆さんもぜひ1人ディズニーいってみてください🙌🏻?!笑




夜は妹のお家にお泊りなので
一緒にご飯いきました✨

甥っ子のしんごくん❤️❤️❤️
ほんま可愛すぎた💕


甥っ子、姪っ子可愛すぎる
おばバカです😘

また定期的に東京いきたいな😋