いつも行ってるフリーネイルさんは
指名の人が予約取れなくて

足の巻き爪矯正でお世話になってる
マックスケリーさんでしてもらいました🤗💓




シンプルにワンカラーのみで💓



シンプル?!
キラキラピンクで派手めでした🤗💅🏻


このキラキラ好きで1回全部これでしてみたかったやつ😆


ワンカラーなので2980円でしたよ💛






巻き爪矯正は両親指(2本で)
7000円でやってます✨


透明のプレートを爪に貼るだけでぎゅーっと爪が持ち上がって巻き爪での痛みが楽になります❣️


今3〜4週間に1回のペースでちゃんと通ってるのでかなり広がってきました👍🏻



マックスケリーさんお安くていいです😄
ネイルと足の巻き爪矯正は同時施術できるので一度で済みます🙌🏻