お休みも今日で終わりです😄‼️


明日からまたお仕事✨

また綺麗を求めるお客様と
会えるのが楽しみです💕



岩手花巻から大阪伊丹まで飛行機でぶっとばして帰ります😄👍🏻





岩手最後の日は
専門学校メンバーの
三十路同窓会で
集まって花巻温泉郷 台温泉の
やまゆりの宿にお泊まり会しました😄‼️


でも集まったのは3人だけ😵
なかなか集まれなくなるもんですね💦


それにしても温泉も最高でしたが、
お食事もとても美味しくて
たらふく食べました🙌🏻

いろりを囲んでビールや日本酒を飲んで❤️

{806BF113-8028-442E-ADEF-267C849A0239}


お刺身も美味しい💕
{92AB845F-429D-4D0D-B0A1-FCF4FA82889B}


きんきの焼き物
中はふわふわ
外はパリパリ✨
{0EEDD90E-F113-4DC2-B701-657F23C6A660}



そして女性は好きな柄の浴衣を選んで着ることができます😆
私はもちろんピンク💕
{9A6666BF-AB5D-4FDC-84B6-5609027E3029}

友達がぱぱっと簡単にリボンに結んでくれた🎀



黒毛和牛のすき焼きも最高でした🎈
{1A69A18E-5A79-4FB0-B456-76EA35ACBB4F}


夜はお部屋でさくちゃんの結婚式の写真上映会した💛



朝は朝食の前にお風呂入りたかったけど
二度寝してた😂


朝ご飯もボリューミー🍱
お腹はち切れそう😵

{13413EE5-8798-4F80-B4D6-4069A1B38DB5}


また次の同窓会はもっと集まればいいなー🙌🏻💛




お昼は花巻で大人気の
満州にらラーメン🍜‼️
めっちゃ並んでました💦
でも絶対食べたかったから並んで食べました❣️
岩手来たら絶対に食べてほしい一品です✨
{3DFCB80B-9714-4156-8E52-36C3E2170CF3}
私は辛すぎると食べれないので
満ニラの味噌味の辛味少なめにしてます🍜
ちょうどいい辛味で美味しいですよ❤️




そして飛行機までの時間はまた親友ちゃんと会って
お父さんと外でファントムを飛ばして遊びました😆🙌🏻
{1D3AECD3-4DC6-4F2D-BEEB-0E31984BECEA}

意外と操作は簡単でした✨
かなり安定してるし撮影もめっちゃ綺麗😳

それにしても岩手は寒い😂
ガクガクしながら家にダッシュで戻りました🏃🏻‍♀️
家の中は本当にあったかい💕😚


やっぱり岩手の空、山、田んぼの風景は落ち着くなー😽