引き続き私の症例写真をお見せしますニコニコ




普通は鼻と顎にヒアルロン酸入れると
こうなりますよールンルン
というカメラ症例写真はありますが!!





逆に溶かす症例ってなかったですよねびっくり





こうやって比べると変化がわかりやすいですねウインク

{95B11496-DB26-4FA1-A940-7E0654F11473}

やっぱり鼻も顎もある方が私は好きチュー
でも自然な可愛い顔になりたいキラキラ










最近患者様でも鼻や顎や涙袋と入れすぎて
おかしくなってしまってる方がいらっしゃいますショボーン


本当に可哀想なので心を鬼にして、患者様のために愛を持って直した方がいいよグッと言っていますショボーン




元々可愛いのに逆に変になってしまってたらもったいないですえーん




可愛い方はより可愛くするためにヒアルロン酸したり、整形してるのに口笛






一回溶かして元に自分に戻す!ってかなり勇気のいることですタラー

私もそうでしたし。

でもみんなから変って思われてることを知って可愛いラブラブって思われたいって思ったので素直に直すことにしました!!




周りからの意見が本当です。

自分だけ可愛いと思ってても仕方ないです。




なので、溶かした方がいいよグッって言われたら素直に直しましょうハート



また新たに可愛くしてもらえるんだからおねがい
そのための試練ですよ!



私も頑張ったし、みんなも勇気出してくださいラブ



よし明日には
また新しい私になれるおねがいピンクハート